モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ある日の、お昼寝中のモコ
自分で壊した、お気に入りのテニスボールと一緒!!

カメラのシャッター音で気づいたか・・・・・
はっ!? 怪しい気配が!!

DSC_0398_20140823153139cf7.jpg






テニスボールを、取られると警戒してます
こわ~い顔して!!  そんなもん、いらんわ!!

すぐ、あたしの物ほしがるんだから~!!

DSC_0383.jpg





寝起きなのに、無理して遊ぼうとするモコ
これ、あたしのお気に入りよ!いいでしょ~

とアピールして見せびらかします

DSC_0389_20140823153134909.jpg




すると、破壊女王、破壊魂に火がつきました!!
テニスボールを細かくちぎっては
ペッ!!と吐き出してます

年頃の娘のする事か!?

DSC_0392_201408231531360b8.jpg










満足したら、またお昼寝~のモコ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   ↑  ↑  ↑
このモコの写真をぽちっとしてね♪
ネタが尽き、手抜き記事となっております・・・・・



コメント

テニスボールって………
そんな簡単に穴あく!?
( ̄▽ ̄;)恐るべしモコちゃんpower

モコちゃんでも破壊不可能な物って
何かないんやろかぁ(笑)


デート第2段♡
いつにしよぉ(о´∀`о)








ななママへ

テニスボールなんて、モコの手にかかればあっという間に
破壊されちゃうよ・・・・・
やんちゃな1歳の頃には、落ちてる野球ボールを持ち帰って
お部屋でじっくり破壊して、1/3くらい食べちゃってた!!(笑)
あれには、さすがにビックリしたよ!!

デート第2段、平日・休日いつでもオッケーです♪
ななちゃん、あんなモコでいいのかな~??
遊んでくれないから、イライラだよね・・・・・

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/212-2c1c93fa

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR