モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





1日空きましたが、琵琶湖キャンプのつづきです
キャンプしてるのはお友達で、わが家は日帰りの参加です!!

朝から、ゴルたちはみんな琵琶湖で遊んでますよ~



おっと!! こちらでは、ワンプロが始まる模様
白・ココアちゃん・女の子・1歳2ヶ月
茶・モアくん・男の子・1歳3ヶ月

DSC_0842_20140820122112cc6.jpg


体格差は大きいものの、歳が近いだけあって意気投合!!

DSC_0835_20140820122110f8c.jpg


少し離れたところから、様子を見守るきぃちゃん

DSC_0849_201408201221136d0.jpg


DSC_0851_20140820122116796.jpg


エニーちゃん

DSC_0850_20140820122114c4e.jpg


チョコちゃん・エニーちゃん・マロンちゃん
みんなオソロのライジャケ着てるよ~

DSC_0853_20140820122134a69.jpg


チョコちゃん、いい枝見つけたよ~

DSC_0857_20140820122135d93.jpg


モコと、チェリーちゃん

DSC_0858_20140820122137744.jpg


それぞれのお気に入りのガーコ大と小を投げました
チェリーちゃんと、モコ泳ぎだします

DSC_0860_20140820122138986.jpg


泳ぎの速いチェリーちゃん、ガーコ小をゲットして戻ってきます
モコは、残ったガーコ大を持ってこればいいのに
いつまでもお気に入りのガーコ小を探しています・・・・・

DSC_0862_20140820122140af5.jpg


帰ってこないので仕方なく、チェリーちゃんが
咥えて持って帰ってきたガーコ小を投げてあげました
やっぱあたしは、これじゃないとね~

もーーー!! 残されたガーコ大は、どうするのよ~??

DSC_0863_20140820122157ff9.jpg


エニーちゃん、チョコちゃん

DSC_0868_20140820122200529.jpg


きぃちゃん

DSC_0867_20140820122159fb8.jpg


ガーコ大は、チェリーちゃんが無事救出してくれました

DSC_0872_201408201222033eb.jpg


マロンちゃんと、エニーちゃん

DSC_0870_20140820122202976.jpg


お姉ちゃん達と一緒にカヤックに乗るきぃちゃん

DSC_0877_20140820122300276.jpg


やっぱり降りるんだって~

DSC_0882_201408201223029de.jpg


モコと、マロンちゃん

DSC_0884_20140820122303f38.jpg


マロンちゃん、チェリーちゃん、モコ

DSC_0889_201408201223213fb.jpg


ガーコ小に夢中なチェリーちゃん

DSC_0874_20140820122257b73.jpg


いえ、なんでもないです・・・・・
どうぞ、続けてください・・・・・

DSC_0876_20140820122259d23.jpg


マロンちゃん

DSC_0893_20140820122322a2c.jpg


チョコちゃん

DSC_0898_20140820122324829.jpg


チョコマロ姉妹

DSC_0901.jpg


チェリーちゃん

DSC_0899_20140820122325b32.jpg


いっぱい遊んだので、お昼にします!!
ケトルでお湯を沸かしてますよ~

DSC_0906_2014082012234619e.jpg


大小並んだコッパーケトル
そんなにお湯沸かして・・・・・・

DSC_0939_20140820122437d1b.jpg


そうです!! カップラーメン!!
外で食べるとおいし~もんね~

DSC_0942_201408201224395c6.jpg


子供達が協力して作っているのは・・・・・

DSC_0934_201408201224341e6.jpg


フルーツポンチ♪

DSC_0936_201408201224367e8.jpg


ココママから、しおパンいただきましたよ♪

DSC_0943_20140820122440959.jpg


おもしろくないモコ、すぐにワンワンと吠え出す始末・・・・・

DSC_0944.jpg


ゴルたちも、おやつタイム!!
隣でおやつをもらってるきいちゃんを
羨ましそうに見てるモコ (手前左)

DSC_0908_2014082012234808a.jpg


必ずと言っていいほどおやつタイムには
ココアちゃんと競うようにセンターポジションをキープしてるモコ
今回は、見当たらないね・・・・

DSC_0911_201408201223518d4.jpg


いた!! めずらしく、少しうしろに
毎回、これくらい控えめならいいのに・・・・・

DSC_0909_2014082012234952e.jpg


エニーちゃん、マロンちゃん、ココアちゃん

DSC_0915_20140820122410580.jpg


ココアちゃん、チョコちゃん、モコ

DSC_0920_2014082012241126a.jpg


エニーちゃん

DSC_0925_2014082012241301b.jpg


離れてみるとこんな感じ

左手前で、おとなしく待ってるチェリーちゃん&エニーちゃん
右には、いつも控えめなきぃちゃんが、じっと待ってます
あ・・・・モコ、いつの間にかセンターキープしてる・・・・・・

DSC_0931_20140820122416523.jpg


次は、こちらでおやつタイム
ゴルたちの後ろ姿、かわいい~

DSC_0954.jpg


奥のゴル2頭、チョコちゃんと、きぃちゃん
お顔がそっくりだよ~

DSC_0962_20140820122501607.jpg


やっぱり、センター争いはこの2頭
ココアちゃんと、モコ
ミニチュアダックスのラムちゃんも来たよ~ わかるかな??

DSC_0989_20140820122529421.jpg


またまた、こちらでも、おやつタイム

DSC_0994_201408201225325e7.jpg


みんなお顔がイキイキしてるね~

DSC_0996_20140820122533a7c.jpg


DSC_1011_2014082012255403f.jpg


DSC_1015_201408201225550ab.jpg


サイトのようす
中央で飛びついてるのは、たぶんモコ・・・・・

DSC_0990_20140820122530a99.jpg











     ラスト1話だよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    ↑  ↑  ↑
この写真をぽちっとしてね♪
またのご訪問、お待ちしてます☆ 


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/210-78ffd657

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR