モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






きのうモコとわたしは、はじめての体験をしました!!

その出来事をカメラにバッチリ収めたかったのに
わたしの設定が悪く、ブレブレのボツ写真ばかりでした・・・・・・・(悲)

中でも、少しマシな写真を厳選して紹介します



モコ、はじめてお友達の家へ招待されました☆
よそ様のお宅へお邪魔するなんて、はじめての経験
どうなるんだろうか??

着いてすぐ、家の中からはわん!わん!と大型犬の声
モコ、びっくりして、いきなり帰る!!といつもの後ずさり・・・・・・
外は土砂降りだったので、無理やり玄関の中へ入れました

ここは、どこだ??

DSC_0292_2014081513393993a.jpg




ここはななちゃん・1歳・女の子のおうちです☆

ここは、ななちゃんお気に入りの場所
高級ソファーなので、モコが傷つけないかヒヤヒヤしましたが
ソファーは、大丈夫でした
DSC_0232_201408151338473b0.jpg




モコ、ウロウロしてます
ここはどこなのか?楽しいところなのか?
慎重に観察するモコ、失礼ですよ!!
DSC_0238_20140815133850e4b.jpg




ななちゃんちには、ななちゃんのおもちゃがいっぱい!!
その中から、ガムを見つけ出し勝手に食べ出すモコ
悲しいです・・・・・・
よそ様の家へ来てまで、いやしんぼを発揮するとは・・・・・

これ、うまいわ~  
    なんでうちでは、こーゆーの、でてこないかな~


DSC_0234_20140815133849b8a.jpg




ななちゃん、ドン引き・・・・・・

これがうさわの、食いしん坊オバサンね・・・・・・

DSC_0261_20140815133918539.jpg




仲良く並んで、おやつ♪
メニューは、すいか&もも  なんて、豪華!!
思わずモコ、ガムをほったらかし、おやつに夢中

あたしの分取らないでよ~       これ、うんまっ!!

DSC_0244_20140815133852db3.jpg




そして、ななママからお水もらってます
仲良く並んで飲んでます
こうみると、二頭飼いの仲良し姉妹みたいだね~

DSC_0254_20140815133915496.jpg




モコ、おやつのあとは、もちろんガムのつづき
こんな大事なこと、忘れるわけがありません!!

ななちゃんが、何度も遊ぼうよ~って誘ってくれてるのに
モコ、ガムに夢中で知らん顔!!(怒)
しかも、取られないようにか、へんな体勢・・・・・・

DSC_0251_20140815133913044.jpg



ななちゃん、ごめんね~
いじわるなオバサン連れてきて・・・・・・
一緒に遊んでくれる、やさしいお姉さんならよかったのにね~

DSC_0231_20140815133846e25.jpg



この後もモコは、ななちゃんの家で、やりたい放題でした!!
モコにとっては、こんなに楽しい場所は、夢の国だったでしょう








明日、後半へつづく・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

改めて、
昨日は本当 ありがとぉ♡

人様のブログに我が家が写ってるって
何だか照れるぅ( 〃▽〃)

もっと片付けとくべきやった( ̄□ ̄;)!!!


後半、どんなん!?
気になるわぁ(*´∀`)


モコちゃん“オバサン”じゃなくて
せめてお姉さんにしてあげてよ(笑)







ななママへ

すごくステキなおうちだったよ♪
きれいに片付いてたし~
そんな、築1年の新築さんだとは知らず、ノコノコと
お邪魔してしまいました・・・・・

モコなんて、オバさんでいいのよ!!
食べて、壊すだけの、いじわるばあさんだわ(笑)

今回の写真は、ボツばっかでショックやった~
旦那に雨の日の、室内での設定を教えてもらったよ!!
またいつか、リベンジさせてね♪
ななちゃん、かわいく撮るからね~

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/204-b343b997

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR