モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




週末、琵琶湖へ行ってきました

土曜日は、8ファミリーでキャンプです
そして日曜日は、待ちに待った、ゴールデンのオフ会が行われました




まずは、メンバー紹介、といきたいところですが
全員分のお写真が撮れていませんでした・・・・・

ワンコたちは、名札をつけていたのですが、毛で隠れていたり
角度によって見えなかったりと、お名前がわからないワンちゃんスミマセン・・・・・





チェリーちゃん
DSC_0033_20140804105256069.jpg


チョコちゃん
DSC_0609_20140804115749945.jpg


マロンちゃん
DSC_0003_20140804120309d63.jpg


ラムちゃん
DSC_0004.jpg


ラフくん
DSC_0439_20140804105320b8b.jpg


モコ
DSC_0021.jpg


ベルたん
DSC_0626_2014080411575148b.jpg


C・Cちゃん
DSC_0107_20140804105258d72.jpg


エニーちゃん
DSC_0425_20140804105259762.jpg


HAPPYくん
DSC_0490_20140804105322b0e.jpg


ココアちゃん
DSC_0969_20140804125711089.jpg


マリーちゃん
DSC_0809_20140804125706ffa.jpg


ルルちゃん
DSC_0545_2014080410532350b.jpg


インディくん
DSC_0885_20140804125708077.jpg


ジェイナちゃん
DSC_0722_20140804141527302.jpg


ラウルくん
DSC_0989.jpg


りょうまくん
DSC_0992_20140804133042b55.jpg


さくらちゃん
DSC_0948_2014080412570903f.jpg


ケティちゃん
DSC_0634_20140804115752a0f.jpg


ミルコちゃん
DSC_0986_20140804133322425.jpg


バクくん
DSC_0590_20140804105325971.jpg


チロルちゃん
DSC_0751.jpg


えんくん
DSC_0768_20140804125705e8a.jpg


ねねちゃん
DSC_0629_20140804142330f7d.jpg


ふぁん太くん
DSC_0946_20140804133044f11.jpg


きいろちゃん
DSC_0731_20140804115754b3f.jpg


ななちゃん
DSC_0997_20140804125726be4.jpg



DSC_0477_2014080414232737b.jpg



DSC_0478_201408041423293ca.jpg



DSC_0632_2014080414503089f.jpg



DSC_0687_20140804145031c6f.jpg



DSC_0709.jpg




まだまだ、ワンコたちは参加してくれていますが
写真がないワンちゃん、ごめんなさい・・・・・


そして今回もモコは、数々の事件を起こしてくれました!!
アウトドア苦手なわたしが、蒸し暑さでバテバテなのに加え
モコの見張りで、疲労度2倍です・・・・・


明日から、ゴル会の様子を少しずつアップしていきます









ちょっと、はしゃぎ疲れちゃった~
今日はず~っと、お昼寝するもんね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント

2日間お疲れ様でした~。
BBQ飛び入り参加で楽しかったよー。
私も近い将来・・・(笑)キャンパー復活しようかな。

私・・・バタバタしててワンの写真ほとんど撮れてないわ・・
モコ家の写真見せてもらってたのしませてもらおーっと♪
また集まろうね!

モコまま、仕事が早いなぁ(๑˙ o˙๑)

私まだゴル会のところまで、写真見れてないわ(゚×゚*)


確かに見張りは神経使うねぇ。
チェリーも脱走しなければ、フリーにしてあげれたけど、混んでるシーズンはしょうがないもんね(;´Д`)

これに懲りず、また遊びに行こうね!

早っ!(笑)
モコままはいつも仕事が早いよ!

昨日はお疲れ様&有難う♪
楽しかったね〜

モコまま写真撮れてる〜
今回も丸投げさせてもらいますよ(笑)

まだ体が重い私です(>人<;)

ココママへ

お疲れ様でした~

受付やビンゴ、細やかな気遣いありがとうございます♪
そしてモコのトリミングまで・・・お世話になりっぱなしです!!

キャンパー復活!?  とは、元キャンパー??
やっぱりね~、そんな気がしてたよ~
アウトドア慣れしてたもん!!
料理とか詳しいし~って旦那も言ってた

ぜひぜひ、復活してご指導ください(笑)
わたしの場合、メンタル面の改善の必要もありです!!

モコ母

チェリままへ

モコままって、最近みんなが呼んでくれる!!
ままって感じはイメージじゃないんだけど、改名しようかな~??
って、そんなこと、どうでもよかったね・・・・(笑)

わたしは、昼間ひまだから写真の整理してるだけ~
膨大な量だから、とりあえずメンバー紹介って始めたはいいけど
誰がだれやら、さっぱり??
何度も挫折しかけて数時間、やっと作れた昨日の記事です・・・・・
後半は諦めて、手抜きな感じで終わっちゃいました(笑)

モコまま

ルーシーさんへ

わたしはいつも、家で遊んでるだけだから
特にやることないのよ~ ブログぐらいしか・・・(笑)

丸投げって・・・・緊張するじゃん!! 丁寧にやらないと
わたしはいつも、好き放題書いてるだけだからね~

二週間前の岐阜キャンプの翌日は、家でヘタバッてたけど
今回は、暑かったのに以外に元気なわたしにビックリ!?

朝から、片づけして洗濯2回して、昼寝なしの写真の整理!!
何回も土砂降りになったり、晴れたりするもんだから
大量の洗濯物の出し入れ、ひとりで3回リレーしてたわ・・・(笑)

モコまま (なんか恥ずかしい・・・・)

おお~今回はなかなか早くスタート切れそうと思ったけど・・・
みんなとっくに記事にしてた(笑)

ってモコママすごいやん~
かなりのワンズちゃんたちとれてるよ~
我が家も丸投げしようかな( *´艸`)

まずはメンバー紹介よね~その前のキャンプも記事にしたいし(笑)
で、少し休憩~なんてゴロンってしたらさっきまでねてたわ( *´艸`)

まったくすすまないやっ^^

kobana*さんへ

今回も1000枚以上の写真、撮ったはいいけど
ボツも多いし、整理が追いつかな~い!!
まあ、ボチボチやってくしかないわ(笑)

写真、全員分撮れてなかったよ~
あれだけしっかり撮ってよ!って頼んで、任せとけ!
って言ったくせに・・・・・

撮れてても、お名前が分からないコもいるし
肝心の名札が写ってないのよ~
困ったな・・・・・後半どうしよ??
コメなしで、写真だけズラ~っと並べようかな??(笑)

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/194-f3c1edec

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR