モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




昨日は、久しぶりに川へ遊びに行ってきました!!
その様子は、明日からアップしていきますね☆


先日行った、いつもの近所の公園でお散歩です
少し前までは、ノーリードにすると
好き放題に走り回っていましたが、この暑さじゃ、走る気もしないモコです!!


いつものように、テニスボールを生意気に咥えるモコ
今日は暑いから、走らないよ~
DSC_0549_20140726210457b60.jpg


モコ~って呼んでみたら、こっち見た!!
おやつのとき以外は、呼ばないで!
DSC_0551_20140726210458693.jpg


ひとりで、なんかうれしそうに笑ってる~
この暑さ、笑える~
DSC_0553_01.jpg


あ~、やっぱりボールをカミカミしだす
こうもしたくなるわよ! 暑いんだから!!
DSC_0554.jpg



毎回ボール壊されちゃ大変なので、投げようとすると
離しなさい!! あたしのボールよ!!
DSC_0561_20140726210526287.jpg


レトリーブ大好きモコ!! 暑いけど走ってる~
やだわ~も~、投げられちゃ行くしかないじゃないの!!
DSC_0565_20140726210529f99.jpg


ここへ来ると、いつもわがまま放題のモコ
ボール、取ってきたよ~  でも、あ~げない!!
DSC_0569.jpg


どうだ~、ほしいだろ~
調子が出てきたモコは、ボールを見せびらかしつつ
パパにいつものワンプロを仕掛ける
DSC_0571_20140726210553a6b.jpg


はずが、拒まれた・・・・・
えっ!? なんで??  いつものやろ~よ~
DSC_0573_20140726210554514.jpg


そして、置いていかれる・・・・・
待って~、あたしの何がイケないの~??
DSC_0575_20140726210556693.jpg


あ~あ、行っちゃった・・・・・
DSC_0582_201407262106216cc.jpg



べつに、いいもんね~   
DSC_0579_20140726210559728.jpg


どうせ、あたしのこと好きなんだから♪
DSC_0580.jpg


ほらねっ!! やっぱり戻ってきた~
DSC_0585_201407262106222b1.jpg








でしょ!? この笑顔、最強よ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/189-bdc4af17

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR