モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





キャンプ2日目のお昼


人=14人、ワンコ=5匹、キャンプ場で過ごす
楽しいひとときです
DSC_0380.jpg


ワンコたちは、おやつタイムです
チェリーちゃん モコ ケティちゃん エニーちゃん
DSC_0389.jpg


真ん中にいるモコ、今にも飛びつきそう・・・・・
このあと、何度もチェリままに飛びついてました(いつも、スミマセン・・・・・)

そして今回、記念写真を撮るのを忘れてました・・・・・
ワンコ全員そろった写真は、これしかなかった!!

C・Cちゃん  チェリーちゃん  モコ  ケティちゃん  エニーちゃん  です
DSC_0391_20140724191620a5a.jpg


ふだん、遊びでは控えめなくせに
おやつのときだけは積極的で、常に最前列をキープするモコ
いやしすぎる!! このエネルギーを遊びで生かして欲しいものです
DSC_0394_20140724191622564.jpg


C・Cちゃんと、チェリーちゃんは控えめだったね
うしろの方で、もらえるのをじっと待ってたよ
積極的なお姉さん達に押されて
なかなか前へ来れないC・Cちゃん
DSC_0397_20140724191644498.jpg


おやつ投げてもらってたね
あらら・・・・・ 目瞑って、おやつよけてる??
落ちたのは、チェリーちゃんが食べてたよ
DSC_0398_20140724191646c14.jpg

DSC_0406_201407241916474b9.jpg

DSC_0412_20140724191650876.jpg


おやつのときは、控えめなチェリーちゃん
ここは、姉妹でもモコとは正反対です!!
DSC_0413_20140724191921605.jpg




そして再び、じゃぶんこ池へ水遊びに行きました
モコ
DSC_0429_20140724191926e55.jpg


ケティちゃん
DSC_0431_2014072419195244c.jpg

DSC_0433_2014072419195364c.jpg


チェリーちゃん
DSC_0445_20140724192019cae.jpg

DSC_0446_20140724192020084.jpg

DSC_0450.jpg


モコと、チェリーちゃん  並ぶ姉妹
DSC_0441_20140724191958985.jpg


モコと、チェリーちゃん  出会う姉妹
DSC_0451_20140724192023b9f.jpg


モコと、チェリーちゃん  すれ違う姉妹
DSC_0452_201407241920251a8.jpg


モコのお友達のクロワちゃんも今日からキャンプだよ
クロワちゃんは、何回もキャンプ行ってるから
テントで寝るの平気かな??
DSC_0434_20140724191955e67.jpg


並んで泳ぐモコと、クロワちゃん
DSC_0436_20140724191956f12.jpg


サイトに戻ると、こちらはお疲れ組です
エニーちゃん
DSC_0462_2014072419205035b.jpg


ケティちゃん
DSC_0461_20140724192049cda.jpg


モコ
DSC_0460_20140724192047da0.jpg





ゴロスリしてるのは~??
DSC_0465_20140724192052482.jpg


チェリーちゃんだ!!
DSC_0467_201407241921163e3.jpg


この日の天気は変わりやすく晴れたり、曇ったり、雨降ったりでした・・・・・
日が差すと、ものすごく蒸し暑かった
C・Cちゃんどうした??
DSC_0490_20140724192152b61.jpg


クロワちゃん
DSC_0492_201407241922135eb.jpg


モコと
DSC_0487_201407241921498ab.jpg


クロワちゃん、一緒に遊ぶのかな~
って思ったけど、この日は・・・・・
DSC_0488_20140724192150e2c.jpg


このとおり
モコがお疲れで、遊びませんでした・・・・・
DSC_0496.jpg


晴れてて、暑いな~なんて思ってたら
いきなりの集中豪雨でした
みんなテントやタープに非難する中
モコなにしてるの??
DSC_0497.jpg


目をしょぼしょぼさせて、大雨に当たっています
こっちにおいでって言ってるのに、呼んでも来ません
気持ちいいのかな??
DSC_0500_201407241922177f0.jpg


もうひとりいたよ、雨の中遊んでるコが!!
DSC_0501_20140724192219b98.jpg


チェリーちゃんです
DSC_0508_20140724192242eb9.jpg


一生懸命、袋ちぎってます!!
DSC_0505_20140724192240264.jpg


次第に雨も上がり、空には虹がでてました
DSC_0523.jpg


夕方、ワンコたちの疲れはピークになりました
ケティちゃんは・・・・・
DSC_0535_20140724192309ad3.jpg


こんなに小さく丸まって、お休み中です
DSC_0530_2014072419224586a.jpg


C・Cちゃん
DSC_0544_201407241923375f8.jpg


おふとん掛けてもらって
DSC_0538_20140724192310df7.jpg


お休み中です
DSC_0531_20140724192246aff.jpg


エニーちゃんは、地面でお休みです
DSC_0539_20140724192312130.jpg


まだまだ元気なチェリーちゃん
こんなところで発見!!
DSC_0478_20140724192122f84.jpg


モコは、みんなとは少し離れた場所、車の前でお休み中
早く帰りたかったのかな??
DSC_0546_20140724192340d6a.jpg


雨が降ったせいで、少し冷えてきました
焚き火もしましたよ
DSC_0547.jpg


辺りも薄暗くなってきました
これより、夜の部スタートです

昼間、仕込んでおいたぎょうざを焼いています
このぎょうざには、刻んだビーフンが入っていて
とってもおいしかったです♪ 
DSC_0541.jpg


そしてこちらが、今回はじめていただきました
うどんぎょうざです!!
切ったうどんを、ぎょうざの具に混ぜ、焼いたものを
ぽんずでいただきました
これもまた美味です♪
DSC_0553_20140724192343816.jpg


そして、チェリオさん(チェリーちゃんパパ)お手製ハンバーガーです
バーガー作り隊の、チームワークが素晴らしかった!!
この写真しかなくて残念・・・・・
お味はもちろんGOODでした☆
DSC_0555.jpg


すっかり辺りは暗くなりました
楽しい夜は、これからだというのに
一泊組のわが家は、これにて帰宅します
DSC_0557.jpg




あっという間の二日間でした
楽しい時間を、ありがとうございました☆











   最後まで、おつきあいありがとう♪
明日は、久々の川遊びに行ってきます!!


   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

コメント

モコまま仕事が早いよ~~(*^^*)
あっ!わたくしモコままにも丸投げしました(笑)

チェリオバーガー美味しかったね!
半分、娘2に取られました(笑)
楽しい時間は過ぎるの早いんよね~
あの雨がなかったらもっと遊べたのにね(´・_・`)
虹はキレイやったね~

モコちゃんが爆睡さんにはビックリだったよ~(@_@;)

モコちゃんはケティに比べると活発さんよ~!
チェリーちゃんの元気さが欲しい(笑)

来週も宜しくね~~(´▽`)

ルーシーさんへ

ホントだ!? わたしのブログへリンクされてる!!
ルーシーさんのお客さんを招待するなんて、緊張するわ~(笑)
早めに言ってくれれば、気を利かせて書いたのに、
いつも通り、好き勝手書いちゃったよ~(笑)

モコは、ケティちゃんのおもちゃばっかで遊んでたね・・・・
ふだん、おもちゃは瞬殺だから、買い与えてないのよ!!
ここぞとばかりに、めずらしいおもちゃ狙ってたわ~

ケティ姉さんは品があるし、BBQしてても
安心して見てられるからいいなあ☆
モコにそんな日が訪れるのかしら??

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/188-c38475f7

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR