モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





岐阜県、奥長良キャンプ場&WANKOに来ています
キャンプ2日目の朝を迎えました

わたしはもともと、屋外で寝ることはおろか
ホテルなどの宿泊施設でも、環境が変わるとほとんど寝られない
という、変なところで神経質なようでして
おまけに昨夜は、ひどい雷雨で、モコもテントの中をウロウロし
枕元で立ち止まっては、足がガタガタ震えていました

ですので、まったくの寝不足です・・・・・

2日目、朝のようす
パパたちと、ワンコたちは早朝から起きてます
DSC_0190.jpg


ケトルでお湯を沸かしてます
モーニングコーヒーでしょうか??
うしろではモコが、食べ物落ちていないか、物色中です
DSC_0184_201407231705212c8.jpg


昨夜、寝てないにもかかわらず、なぜか元気なモコ
DSC_0191.jpg


朝からエニーちゃんのお兄ちゃんと、ボールで遊んでます
DSC_0213_201407231706235ef.jpg


こちらのランタンなんかおかしくない??
中には大量の蛾が積もってます
昨晩、自害されました
DSC_0279_201407231709496dd.jpg


C・Cちゃんおはよう♪
よく寝られたかな??
DSC_0194_201407231705259a2.jpg


この日はオシャレして、ヒラヒラのワンピース着てたよ
DSC_0209_20140723170620794.jpg


エニーちゃん、おはよう♪
朝ごはん中です、今日もお耳のウエーブがステキですよ☆
DSC_0207_2014072317055858b.jpg


エニーちゃんとモコの朝のあいさつ
エニーちゃんも、かわいいワンピース着てたね♪
DSC_0235.jpg


朝からハイテンションのモコは
昨夜の豪雨で水浸しになったドッグランで遊んでます
DSC_0203_20140723170554ae1.jpg

DSC_0205_20140723170555193.jpg

DSC_0206.jpg


このゴルちゃんは、モコじゃないですよ~
よく似たちがうサイトのゴールデンでした
DSC_0197_2014072317055240e.jpg


朝食作りのスタートです
昨晩に引き続き、kobana*夫妻に作っていただきました
DSC_0210.jpg


こうしてできあがったのは・・・・・
DSC_0214.jpg


ホットサンドです!!
とっても美味でした♪
DSC_0216_20140723170626a2d.jpg


こちらの調理台では、ちゃあちちゃん特製の
DSC_0220.jpg


ホットケーキです♪
なんと豪勢な朝食でしょう!?
ホットコーヒーもドリップしていただきました
DSC_0221_20140723170655207.jpg


調理長、オシャレなブローチずっと付けてました (笑)
DSC_0219_201407231706527fa.jpg


そうこう言ってる間に、ケティファミリーの到着です
ケティパパ(親方)・ケティママ(ルーシーさん)・綺麗な娘さん・ケティちゃん
一家でお越しいただきました
DSC_0238_20140723170825962.jpg


モコより少しお姉さん、3歳のケティちゃん
DSC_0248_20140723170852617.jpg


ケティちゃんは、モコの母方の親戚さんになるんですよ♪
だから、雰囲気や性格も似てるところが多いんです
DSC_0249.jpg

DSC_0251_2014072317085583b.jpg


ケティパパと、エニーちゃん
DSC_0231_20140723170823304.jpg


チョコ・マロンちゃんにも会いましたよ~
DSC_0262_20140723170856aa6.jpg


ゴールデンのチョコちゃん
DSC_0269.jpg


ピレニーズのマロンちゃん
DSC_0272.jpg


ママに抱っこされてるのは
チョコマロンちゃんちの、ダックスちゃんです
DSC_0273_20140723170924c06.jpg


ナルくん、ルイくんにも会えました☆
DSC_0264.jpg


ふたり並ぶとかわいいね~
犬界では、やっぱりイケメンタイプなのかな??
DSC_0268.jpg


ふつうに、チョコマロンママに着いていくモコ
チョコマロン家のコになりたいのでしょうか??
DSC_0276_201407231709489b0.jpg



このあとみんなで池へ水遊びに行きました
パパにだっこされ、池へ入るC・Cちゃん
本日は、C・Cちゃんスペシャルでお送りします
DSC_0288_2014072317095429c.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0300_201407231710485ff.jpg

DSC_0318_20140723171142209.jpg

DSC_0319_20140723171144361.jpg

DSC_0321_20140723171146509.jpg

DSC_0324_201407231711478df.jpg

DSC_0325_2014072317114800f.jpg

DSC_0327_20140723171210663.jpg


ケティちゃんも泳いでたね~
前回のGWに来た時は水が浅く、足長ケティちゃんは
泳ぐことなく歩いてたもんね
DSC_0355_20140723171317a57.jpg

DSC_0346_20140723171243099.jpg

DSC_0347_2014072317131492d.jpg

DSC_0302_20140723171050391.jpg


ケティちゃんのぶるぶるシーンです
お顔の崩れ、ほとんどなしの美しいぶるぶるです!!
DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0294_2014072317102568a.jpg

DSC_0295_20140723171026f22.jpg



 






  キャンプ後半へつづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/186-8a5fe26a

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR