モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日、姉妹犬のぽぽちゃん会いに旅行へ行きました

woofに宿泊し、2日目はロッヂに泊まりました
そして3日目の朝、チェックアウトして
せっかくなので、観光してみようと思い、山中湖へ

もしかしたら、モコここで泳げるのかな~って思ってたけど
そういう感じじゃなかったね・・・・・

DSC_0240_20140718154614450.jpg


楽しいところへ来たと思い、グイグイ引っ張るモコ
はやく、行くんだから!!
DSC_0243_20140718154616ddc.jpg


立ち止まって、ビビリのモコは
ここが安全かどうか確認してます
おっと・・・・ここは、なんだ??
DSC_0252_20140718154619f3a.jpg


ふだん、川でしか泳がないモコ
波に驚いてる様子です
キケンなにおいが、しますね・・・・・
DSC_0248_201407181546177d3.jpg


カラフルなスワンボート
モコは乗れないので、せめて桟橋を歩いて行って見ようか!!
DSC_0259.jpg


波で揺れるスワンに、怯えるモコ
どんだけ~!!
DSC_0262_2014071815464188d.jpg


結局怖くて、これ以上進めませんでした・・・・・
DSC_0261.jpg


おっと!!  あれは!?
KABA2です
DSC_0265.jpg


上がってきましたよ~
水陸両用バスです
DSC_0266_201407181546443d8.jpg


けっこう普通だったかな??
あたりまえか、観光バスなんだから・・・・・
DSC_0271.jpg


そのまま去ってゆきました・・・・・
DSC_0300_201407181547431b9.jpg


砂浜には置物のようにじっとしてる白鳥がいました
観光客がおやつくれるの、わかってるんだね~
DSC_0275_20140718154706d7f.jpg


少し動いた??
モコも隣に並んでよ!!
一緒に写真撮りたいから
DSC_0274_20140718154705a6f.jpg


そんなのいいから、はやく帰ろうよ!!
やっぱり無理ですか・・・・・
DSC_0282_20140718154711334.jpg


こんなに大量のコイもいましたよ
DSC_0276.jpg


モコが嫌そうなので、帰ることにします
最後に山中湖をバックに記念写真♪
えへへ♪
モコ、カメラの前では笑顔!! わかってきたね~
DSC_0279_20140718154709a91.jpg










今日も来てくれて、ありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

一緒です♪

スワンにビビるモコちゃん、
そういうとこ、全くぽぽと一緒です 笑
ぽぽも、得体のしれないものが
ホントに苦手なんです(^_^;)

スキー場でご一緒出来たら、
お互いゴンドラ乗せるの
苦労しそうですね(´-ω-`) 笑

たんぽぽ母さんへ

ぽぽちゃんも怖いんですね~
動く物とか、変な音とか、はじめての場所とか・・・・・
ゴンドラ大丈夫かな~??
モコは、おそらく無理です!!(笑)
最悪の場合、モコはチビなので、モコ父が抱っこして行く!
というパターンになるかも・・・・・

でも、パニックになったときのモコは
恐ろしいほどのパワーを発揮するから、手に負えないかも(笑)

先日妹に、ケーキを食べないぽぽちゃんを見て
モコも、しつけの方法を教えてもらったら??って
言われました・・・・・
モコの場合は、常に見張ってないと食べ物が消えていきます!!

モコ母


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/182-b6e05765

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR