モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



日曜日、BBQのお誘いをいただいて
琵琶湖、知内浜オートキャンプ場(ワンコOK!)へ行ってきました

我が家はお肉担当だからと、張り切って朝7時30分に出発!!  
下道を1時間走り、養老町で飛騨牛を購入

再び、下道で車を走らせてること2時間
琵琶湖、マキノサニービーチへ到着しました!!

あいにくの雨降りの中、まずはテントの設営&荷物の搬入
ワンコたちは、こちらで待機します

ラフくんとココアちゃん
DSC_0606_20140715121655341.jpg


モコ&チェリーちゃんの姉妹です
つながれるのが大キライなモコが、ギャオーと吠えてます!(左)
チェリーちゃんは、おとなしく待つことができるのに
隣のモコがうるさくて
このコ、さっきからうるさいのよ!!って訴えてます・・・・・
DSC_0599_01.jpg


あーあ、早くも疲れちゃったモコ・・・・・
チェリーちゃん、いい迷惑です!!
DSC_0603_20140715121654cce.jpg


完成したのがこちらのBBQ会場です
DSC_0648_201407151339431cd.jpg


ワンコたち、お待ちかねの水遊びです
モコ、1年ぶりの琵琶湖です
DSC_0615_20140715121658a24.jpg

DSC_0614_20140715121656b89.jpg


ココアちゃん
DSC_0616_201407151217217b1.jpg

DSC_0733_20140715122139924.jpg

DSC_0735_20140715122141e2a.jpg


チェリーちゃん
DSC_0621_201407151217256da.jpg

DSC_0638.jpg


ラフくん
DSC_0687.jpg

DSC_0689.jpg

DSC_0645_20140715121921046.jpg


コングをレトリーブするラフくんに
ココアちゃんが合流
DSC_0641_20140715121855eea.jpg

DSC_0643_20140715121858656.jpg


モコ
DSC_0618_2014071512172269b.jpg

DSC_0619_2014071512172418f.jpg

DSC_0629_20140715121853c0f.jpg


モコとチェリーちゃん
DSC_0683_20140715121958108.jpg


チェリーちゃんのブルブルッ!!
DSC_0747_20140715122210095.jpg


だったのかな??
フォームが独特ですねぇ~
DSC_0748_20140715122212d7a.jpg


兵庫から到着したのは、C・Cちゃん
DSC_0650_2014071512192497a.jpg


さっそくかわいいライフジャケット着用で
パパに連れられ、琵琶湖へ
DSC_0704_20140715122048b70.jpg


なんだか、嫌そうだね・・・・・
楽しそうじゃないみたい・・・・・
DSC_0702_201407151220464c4.jpg


C・Cちゃんがんばって泳いでます
ちょっと緊張してるかな~??
DSC_0705_20140715122049288.jpg


よくがんばりました☆
DSC_0708.jpg


やりきった表情のC・Cちゃん
DSC_0712_20140715122111125.jpg


ココアちゃん
DSC_0690_20140715122022595.jpg

DSC_0691_20140715122024e4c.jpg


ココアちゃんとモコ
DSC_0722_201407151221154bf.jpg

DSC_0700.jpg


ラフくん
DSC_0725_2014071512211719b.jpg

DSC_0730_20140715122138e88.jpg


ガーコちゃんで引っ張りっこする
チェリーちゃんと、ココアちゃん
DSC_0718_201407151221141dd.jpg


パパのところまで泳ぐC・Cちゃん
DSC_0742_20140715122142126.jpg


がんばってるよ~
DSC_0744.jpg


たどり着けたね!!
DSC_0746_20140715122208dc3.jpg


モコ
DSC_0715_2014071512211245c.jpg

DSC_0774_20140715122307351.jpg


チェリーちゃん
DSC_0783.jpg


パパとガーコちゃんで遊ぶチェリーちゃん
DSC_0663_2014071514440498c.jpg

DSC_0665_20140715122448bf6.jpg


こちらでも似たような光景が!!
DSC_0754.jpg


パパとタオルの引っ張りっこで遊ぶモコ
DSC_0755.jpg


エニーちゃんも到着したよ
DSC_0761_20140715122238eef.jpg


さっそく琵琶湖へ入っていってたね~
DSC_0764_2014071512223909d.jpg

DSC_0767_20140715122241c96.jpg

DSC_0768_20140715122242628.jpg

DSC_0784.jpg


ラフくんの大好きなパパは手を離せないから
こちらで待ちます
DSC_0655_20140715121927cc4.jpg


鮎の塩焼きの煙を浴びるラフくん
おいしそうなニオイだったかな??
DSC_0657.jpg


ママが準備で忙しいから、ココアちゃんはこちらで待機
DSC_0659_201407151224450a9.jpg



6ゴル全員がそろったところで、BBQスタートです!!










    明日へつづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

待ってました♪

待機してる間、チェリーも吼えてたんやね(゚×゚*)
おりこうさんに待ってたかと勘違いしてた(笑)

鮎おいしかったわ~♪
何匹でも食べれそうやね!
普段こういう食べ方しないからほんと美味しかったわ。

で、モコちゃんやってくれましたね(゚×゚*)
続き楽しみにしてまーす♪

先日はありがとう♡
ほんと楽しかったね♪
エニーがいくまでの様子、会場設営等ほんとありがとね〜♡

でもって、やっぱり写真がきれいだわ♪

続きも楽しみにしていまーす^ ^

すごーーーーい!!
朝7時半出発ですかぁ…!Σ(×_×;)!

BBQ会場作りの間、モコちゃんスゴかったんですね(笑)
チェリーちゃんと並んでギャオギャオしてる写真、迫力ありますぅ

モコパパさんの撮影ですか?
写真メチャメチャきれい!!!!!

モコちゃん何やらかしたんですかぁ
気になるなぁ・・・
次くらいに登場ですか?
それともまだまだ先?

あーーーー続きが楽しみ(*≧∀≦*)




チェリままへ

鮎、喜んでいただけて光栄です♪
見た目は悪いけど、鮎専用の鉄板を開発したみたいで
それが活躍できたことに、満足だそうです!!
ただでさえ小さな鮎が、焼いたらししゃもサイズで・・・(笑)
また、釣ってくることを願います☆

モコの今回の事件、残念なことに写真がない~!!
おまけに、今朝4時くらいから突然の下痢に見舞われ
自業自得とはいえ、苦しむ羽目に・・・・・
週末のキャンプまでに体調回復すればいいんだけどな~

モコ母

kobana*さんへ

先日は楽しかったね~♪
着いていきなりの雨だったから、タープを張りたいのに
なんせ、5年ぶりくらいのタープ登場であたふた・・・(笑)
カビ生えてないか心配してたけど、OK!でしたよ~

今回はわたしが撮った写真が多いから、ブレブレの
おまけにセンスなしで、ボツが多いわ・・・・・
でも、せっかくだからいっぱい載せようと思ってます!!

モコ母



ななママへ

うちは、年寄りみたいな生活だから、朝が早いのよ~
夜寝るのも早いけど・・・・・
だから7時半は、ぜんぜんOKな範囲なんです!

着いていきなり吠えるわ、事件起こすわで散々だったモコです!!
そんなもったいぶるような事でもないんだけど
いつものいやしんぼがエスカレートして
やりたい放題してました!!
そんな罰が当たって、今頃苦しんでます・・・・・

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/178-953d429b

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR