モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





旅行に来ています
3日目は、山中湖のロッヂで朝を迎えました

昨日から冷え込んで(14度!!例年通りだそうです・・・・・)
我が家だけ?? 寒い寒いといって、部屋にあった暖房をつけようかと
思ったくらいです(笑)

DSC_0097_201407121558262b3.jpg


早朝のお散歩に出掛けたようです
(わたしはパスさせていただきました!!)
こちらは、ボルゾイの兄弟です
DSC_0106_20140712155832b04.jpg


モコ、ドッグランへ来ました
モコの後ろ姿ってこんなんだっけ??
真っ白だったのね・・・・・
わ~い! ドッグランだ~
DSC_0109_201407121558511ff.jpg


えっ!? 行っていいんだよね??
森の中にあるドッグランがこれまた広い!!
DSC_0112_20140712155853b6f.jpg


ボルゾイ兄弟もやってきましたよ~
DSC_0113_20140712155854380.jpg


いきなり追いかけっこ
DSC_0121_2014071215585637a.jpg

DSC_0124_201407121558576e9.jpg


ボルゾイくん、ごあいさつに来てくれました
こうして並ぶとボルゾイくん、大迫力です!!
DSC_0169_20140712155944190.jpg


そんなことより、飼主さんに気に入られたいモコ
笑顔を振りまきます☆
DSC_0170_20140712160005d55.jpg


するとボルゾイくん、追いかけっこのターゲットが
モコになりました
どーする?モコ??  ビビッてます!!
DSC_0165.jpg


きゃ~、逃げろ~
モコVSボルゾイくんのレースがはじまりました
モコ、久々の本気の走りです!!
それもそのはず、ボルソイさんたちは
追いかけっこではなく、獲物を追うハンターになるそうです
DSC_0153.jpg


安堵の表情
獲物となっていたモコ、逃げきったのでしょうか??
DSC_0145_20140712155916cc8.jpg


いつもドンくさいモコですが、以外にも足は速いのです
本気の追いかけっこにスリル満点だったのかな??
DSC_0146_20140712155918319.jpg


ボルゾイくん、モコが鈍そうだから
手加減してくれた??
DSC_0163_20140712155939d7d.jpg


ドッグランにいるモコたちを迎えに行き
レストランにて朝食にします
テラス席のみ、モコも一緒に行くことができます
DSC_0221.jpg


今回は、おとなしく待つことができました
ごほうびに、今年初のスイカです☆
DSC_0182_20140712160007dc0.jpg


もう少しかわいく食べられないのかな~??
そんな意地にならなくても・・・・・
DSC_0185_201407121600106a1.jpg


そして、朝食後最後のドッグランへ行きました
あの~、ここって・・・・・
        さっき来たとこだよね??
DSC_0201_20140712160032d85.jpg


まいっか~、あそぼ~っと!!
DSC_0202_201407121600335e1.jpg


この広いドッグランを貸切で満喫しました☆
DSC_0208.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0211_201407121600360ed.jpg

DSC_0217_20140712160038b99.jpg

DSC_0195.jpg


これにてチェックアウトし、帰路に着きました
DSC_0238_2014071216012591f.jpg










旅行♪ ~ぽぽちゃんに会いに~
     おわりだよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

楽しい旅行記、あたしも行った気になりました(笑)

モコちゃん3歳バースデー旅行、最高の思い出になりましたよね~♡

森の中、大自然のドッグランは気持ち良さそう♪

スイカにかぶりつくモコちゃんの激しいお顔
とってもかわいかったですよ~

次回は、琵琶湖BBQ記事、楽しみにしてますよぉ(*≧∀≦*)

ななママへ

あっという間の2泊3日の旅行でした~
そんな記事を1週間以上も引っ張ってま~す(笑)

よく、ご存知で!?
お次は琵琶湖BBQの記事になります!!
一緒に行ったメンバーが、もう書き始めてるから
なんか、プレッシャーだな・・・(笑)
わたしが、モタモタしてるから
いつも、出だし遅れるのよ・・・・・

今回もモコの、いやしんぼにまつわる事件が起きました!!
なんと、被害額1200円!!

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/177-f08f4d28

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR