モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




さきほど、旅行のつづきの記事を作っててほぼ完成してたのに
なぜか、保存されてなくて消えてる!!!

もう一度最初から、書き直す気力がなくて (大した事ないくせに・・・・・)
本日は別件にしま~す(笑)


昨日の朝、お散歩から帰って、保冷剤を首に巻いて休憩するモコ
また、わたしのサンダル持ってきて~!!
はっ? なにか??
DSC_0420_2014071112312423a.jpg


モコ、これな~んだ!?
どれ、 どれ~
DSC_0424_20140711123125648.jpg


昨日、7月10日はモコのバースデー♪
食いしん坊のモコにぴったりのプレゼントだよ~
これは、もしやっ!!
DSC_0427_201407111231271ff.jpg


おやつの詰め合わせセットです☆
無添加の手作りワンコ用おやつだそうです
DSC_0431_20140711123128a35.jpg


まだ、あげるとも言ってないのに、おすわりしてこの目の輝き☆
やっぱり、あたしの好きなやつじゃん!!
DSC_0437_20140711123130da0.jpg


では、さっそく味見しますか??
これははじめて食べるね~、仔ダラだって!!
いいニオイ♪
DSC_0443_201407111231563fc.jpg


これ、うんまっ!?
DSC_0444.jpg


はじめて食べるおやつ三昧にこの笑顔☆
つぎは、なにかな~??
DSC_0462_2014071112320286d.jpg


あれこれと、おやつを堪能し、つぎは一緒に入ってたおもちゃだよ~
新しいおもちゃなんて、モコ久しぶりだね!
えへへ♪
DSC_0466_2014071112322149c.jpg


キュッ、キュッと音が鳴るおもちゃです
すぐ破壊するのは百も承知ですが、与えてすぐ・・・・・
なによ!?
DSC_0471_2014071112322429b.jpg


こうやって、遊ぶやつでしょ!?
DSC_0469_201407111232232d8.jpg


こうしてみたり・・・・・
DSC_0472_201407111232265e3.jpg


こんなことして、遊ぶもんね~
気に入ってくれて、何よりです・・・・・
DSC_0451.jpg


昔から、おもちゃをソファーと一緒に噛んで破壊するのが
マイブームです!!
だって、一石二鳥でしょ~
DSC_0455_2014071112320139d.jpg




モコの大好物、食パンとかぼちゃでりんご型のケーキ☆
ろうそく3本立ててみました
DSC_0493.jpg


大好物だけあって、表情は真剣そのもの!!
DSC_0488.jpg


すごい顔してがっつくモコ
DSC_0500_20140711123257f7c.jpg


うわっ! 1段丸ごといった!! 予想通りですが・・・・・
そう食べられたら、かぼちゃのモンブラン風が
見えないと思って、適当なのバレバレでしょ!!
DSC_0506_20140711123325256.jpg


また、いった!! 丸ごと1枚の食パンを丸呑みです・・・・・
DSC_0517.jpg


そうですか! 幸せですか!?
DSC_0519_20140711123329fb7.jpg


しかし、汚い食べ方ですね~
このあときれいに、さらえてくれましたが・・・・・
DSC_0526_201407111233470ca.jpg


年に一度のスイーツバイキングの一日で、モコは大満足です♪
ちなみにモコは、ごはんにフードも食べてますが、
おなかは大丈夫ですよ!!










あのおやつ全部、あたしのだからね!!

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

コメント

やっぱり…

モコちゃんの方が、
女の子らしくて可愛いなぁ(*´∀`)

でも、ちょっとした仕草とか表情とか、
ほーんと、良く似てますよね!
可愛い我が娘にそっくりなモコちゃん、
可愛いくて仕方がない親バカの私です 笑

ぽぽも、頂いたオヤツ、
とても美味しそうに食べてました!
特に仔ダラがお気に入りのようです(*^^*)

オモチャもとても気に入って、
壊してしまいそうな勢いで遊んでたので、
すぐに取り上げました 笑

ホントに素敵なお気遣い
ありがとうございました!

オヤツを前に
おっ目めキラキラですね( ☆∀☆)
そんなお顔で見つめられたら
どんだけでもあげたくなっちゃいますぅ

お誕生日ケーキ、手作りですか?
すごぉぉぉぉい!!!
ななは4月17日です☆
おっ願いしま~す(*≧∀≦*)
なぁ~んて(笑)

おもちゃとソファーのその後が気になりますが・・・

スイーツ三昧のお誕生日、モコちゃんきっと毎日が誕生日だといいのに!って思ってますね(笑)

たんぽぽ母さんへ

ぽぽちゃんに気に入ってもらえてうれしいです♪
おそろいの、首輪や服も考えましたが
好みもあるし、サイズもモコと一緒とは限らないので
大型犬はやっぱり、おやつでしょ!?と思いまして・・・・(笑)
ぽぽちゃんがモコみたいに、ガッツくタイプじゃなかったから
どうかな~って心配してました・・・・・
一安心です☆☆

おもちゃは、モコも数分でオジャンとなりました!!
3歳の女の子、大型犬と伝えてあったのに
あまりにも強度が足りない感じでしたね・・・・・

モコが女の子らしい!?
とんでもない!! モコは男勝りな感じです(笑)
怖い顔して、モコ父と格闘するモコ見たでしょ??
我が家ではあれを、モンスターと呼んでます!!
出た~、モンスターモコ!! なんて・・・・

モコ母  

ななママへ

食べ物に人生かけてます!!って感じのモコだから
プレゼントは当然おやつです(笑)
スイーツバイキング状態で、一日中何かしら食べてました!!
たぶん、みなさんモコの食べる量に驚かれたかな??
普段から大食いなので(生野菜とか・・・・)おなかは大丈夫ですよ~

ケーキだなんて、お恥ずかしい・・・・・
モコの好きな物を重ねてみました!!
ただの食パン切って、かぼちゃ塗っただけ~(笑)
ななちゃんも喜んでくれるかな?? ぜひお試しを☆☆

ちなみに、おもちゃは数分で壊され
我が家のソファーはモコのおかげでボロッボロです!!
買い換えないと誰もうちに呼べない感じなんですが
今でもたまに、相手にしてくれないとソファー噛んでます・・・・

モコ母


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/174-4d89b394

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR