モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





川遊びに来ています

次々におもちゃを破壊していくチェリー&モコ姉妹
ここで、あらたしいおもちゃを2個投入です!
ふたりで取りに行きました
DSC_1610.jpg


オレンジのボールをチェリーちゃんがゲットして
DSC_1603_20140630121240c1b.jpg


白いボールを狙いにいくモコ
DSC_1601_2014063012123850c.jpg


一歩及ばず、チェリーちゃんがゲット!
DSC_1604_2014063012124101b.jpg


泳ぎの速いチェリーちゃんは、ボールを2個ゲット!!
おくちいっぱいです
DSC_1608_201406301212432c7.jpg


人一倍おもちゃに執着心の強いモコが黙っているわけもなく
何度もレトリーブを楽しんでます
DSC_1611.jpg


チェリーちゃんのボールは魅力的☆
そして、この新しいボール、2個ともモコが破壊しました!! 
DSC_1612_20140701120234f1f.jpg


そのころチェリーちゃんは、何かを発見!?
DSC_1614_201407011202355d4.jpg


水際を豪快に駆けてゆきます
DSC_1617_201407011202374cf.jpg


向かった先は・・・・・
DSC_1620_201407011202383d9.jpg


お決まり!! パパの手でした~
一緒に遊ぼうよ~って誘ってるのかな??
DSC_1622_201407011203000ea.jpg


クマちゃんは、川原を散策です
水が好きじゃないみたいだね~
これからの季節気持ちいいんだけどな~
DSC_1624_20140701120302277.jpg


クマママ、我が子のためにがんばります!!
ライフジャケット着用のクマちゃんを抱っこして、自ら川の中へ
心配そうなお顔のクマちゃん
DSC_1632_20140701120305106.jpg


そ~っと手を離すと、クマちゃん、バシャ、バシャ、バシャ~!!!
必死に泳いでる姿が、一生懸命でかわいい♪
DSC_1634_20140701120330915.jpg


岸まで泳いで帰ってこられましたよ~
すごいじゃん!! クマちゃんヤッタね♪
DSC_1639.jpg


ブクブクブク・・・・・・
モコなにやってるの??
DSC_1643_201407011203335e2.jpg


ブルブルブルッ!!
DSC_1649_20140701120336a90.jpg


ブクブクブク・・・・・
だからモコ、なにやってるの??
DSC_1655.jpg


じゃましないでよ~ も~
うわっ!? モコさん、お老けになられて・・・・・
DSC_1651_20140701120356e29.jpg


は~、なんか言った??
その顔もこわ~い!!  
DSC_1661_20140701120400377.jpg


ボールのかけら、取ってたんだよっ!
見つかって、よかったですね・・・・・
DSC_1646_20140701120334b57.jpg


クマちゃんは、ママと泳ぎの特訓中です
気になる様子のモコ、近づきます
クマちゃん、なにしてるの~
DSC_1673.jpg


モコ、じゃましらたダメだよ!!
ふ~ん、どれ、どれ??
DSC_1674.jpg


生意気に、遠目でクマちゃんの泳ぎをチェックするモコ
う~ん、泳げてはいるんだけどな~
モコ、余計なお世話だよ!  
  (わたしが一番おせっかいだった・・・・クマママ、すみません・・・・)
DSC_1676_201407011204312d4.jpg


チェリーちゃんが大きな木を、咥えて泳いできます
DSC_1685_201407011204342a7.jpg


水の抵抗をいっぱい受けながらも
がんばって、運んできますよ~
DSC_1687.jpg


チェリーちゃん、カッコイイわ~
どうだ~!! と言わんばかりに、こんな重い木を!
DSC_1693_20140701120457061.jpg


まねしてモコも、取りに行ってました
DSC_1695.jpg

DSC_1696.jpg


クマちゃん、たいぶ表情に余裕が見られてきたよ~
DSC_1724_201407011205578e1.jpg


リラックスして、気持ちよさそうに泳いでるね!!
DSC_1725.jpg


チェリーちゃんの川遊びはまだ続きますよ~
DSC_1629_20140701120303877.jpg












   明日で、おわりだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

わーいヾ(^▽^)ノ
クマの写真もいっぱい撮っていただいてありがとうございます~☆
パパかな?ママかな?腕前がいいなぁ(≧▽≦)
クマがかわいく見えます~♡

私が見逃したシーンも満載で嬉しいです。
私自身が必死すぎて、モコちゃんがチェックに来てくれたの気づいてなかったよ~!
「泳げてはいるんだけどな」というツウなセリフに爆笑でした(*^-^*)モコちゃんありがとう☆

モコちゃんチェリーちゃんの泳ぎや遊び方は、柴犬からするとほんと憧れです♬

クマママへ

川遊び楽しかったね~♪
クマちゃんは、ちょっと迷惑だったかな~
いつもランでは、オドオドしてるモコに
ちょっと泳げるからって、強気な態度取られて・・・・
今度ランで会ったときは、覚えてろよ~!って思ったよね(笑)

クマちゃん、もう少しで泳げるようになりそうだね♪
woofのときのお顔 (思い出すと、ニヤケちゃうわ・・・)
から比べると、余裕の笑みが見られたよ~

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/167-5a7a6076

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR