モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



滋賀県にあるドッグラン・アンカレさんにおじゃましています


チェリーちゃんがおもちゃで遊んでる様子を、羨ましそうに見てるモコ
姉妹なんだけど、ビミョーな距離のあるふたり
DSC_0782.jpg


ココアちゃんがやってきました!
さっそくワンプロを仕掛けるチェリーちゃんに対し
恐る恐る様子を探るモコ
DSC_0767_201406241427569ee.jpg


ココアちゃんもプールに入って泳ぎます
DSC_0821_20140624142901197.jpg


ココアちゃんの、必死な感じが、カワイイ~♪
DSC_0823_201406241429026dd.jpg


そのままランでチェリーちゃんとワンプロ&追いかけっこ
DSC_0827_20140624142904671.jpg

DSC_0834.jpg


歳が近い看板犬の、ジーニーくんともワンプロするココアちゃん
DSC_0815.jpg

DSC_0814_2014062414283540b.jpg

DSC_0817_20140624142859783.jpg


プールで泳いでうれしくなったのか
笑顔でダッシュするモコ
DSC_0798.jpg

DSC_0799.jpg

DSC_0800.jpg


プールで仲良く遊ぶチェリーちゃんとココアちゃん
DSC_0839_201406241429306f9.jpg

DSC_0843.jpg

DSC_0844.jpg

DSC_0845_20140624142958de5.jpg


プールで、ボールをレトリーブするモコ
って、モコ、いっつもひとりで遊んでるね・・・・・
DSC_0846_20140624142959dff.jpg

DSC_0847_20140624143001042.jpg

DSC_0848_20140624143002b9a.jpg


おやっ!? ココアちゃんとご対面??
DSC_0852_201406241430047bd.jpg


じゃなかったみたいだね・・・・・  スルーするココアちゃん(笑)
DSC_0854.jpg


あっ!! つぎはチェリーちゃんと遊ぶのかな??
DSC_0856_201406241430298b6.jpg


そんなわけないか・・・・・  やっぱりスルーするチェリーちゃん・・・・(笑)
DSC_0858_2014062414303112e.jpg


ラブのつくしちゃんと一緒に遊ぶココアちゃん
DSC_0859.jpg

DSC_0860_201406241430344c7.jpg


水中でワンプロするココアちゃんとチェリーちゃん
DSC_0865_2014062414310256b.jpg

DSC_0876.jpg

DSC_0878.jpg


そのままランへ行き、ワンプロのつづき
つくしちゃんも来たよ~
DSC_0884.jpg

DSC_0886_201406241737168e6.jpg


ひとり、取り残されたモコ、ポカーン・・・・・
1歳児のパワフルガールズについていけません!!
DSC_0879_20140624143108295.jpg


ここでおやつタイム☆
みんないい子で待ってます
DSC_0892_20140624173719f18.jpg


と、ひとり飛びついてる子が!?
案の定、うちのモコです・・・・・
DSC_0893.jpg


また、飛びついてる!!
その積極的なところ、遊びで使えないのでしょうか??
DSC_0888_20140624173718c7d.jpg


つくしちゃんも加わりましたよ~  おりこうさんだったな~
DSC_0906_201406241737528b5.jpg












★お知らせ★

6月28日(土)午後から、川遊びへ行きます!
今回は、お友達も来てくれますよ~
よかったら、遊びに来てくださいね♪
ご連絡くだされば、詳しい場所お教えしますね☆
DSC_0175.jpg











  明日も、アンカレだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

たぁくさんのハツラツガール、ココア載せてくれてありがとう♪
ホント弾けてたでしょ。このはじけ具合回を増す事に激しくなっていきます。本性が出てきたのかしら?(笑)
モコちゃんとももっと回数重ねたら遊べるはず!
もっといっぱい遊びましょうね♪
続きも楽しみにしてまーす。

滋賀県まで行かれたんですね~すごぉい!

結構遠いですよね?何時間かかりました?
途中何度か休憩しながら行かれたんですか?
って、ブログのコメント違うやろぉーーーーって感じですね( ̄▽ ̄;)

もっちろん、続きも楽しみにしてますよ!

ココママへ

チェリーちゃんと、激しくワンプロしたり
モコに、やさしく寄り添ったり、ココアちゃんはまだ
パピーなのに、相手によって遊び方を変えるなんて
かわいくって、目が離せませんでしたよ♪

ココアちゃん、そっとわたしにもあいさつに
来てくれたんですよ~☆
うれしそうに立ち上がって、喜んでくれました!!
 (たぶん、わたしに会えたことに??(笑))

いくら無邪気といっても、モコ父の顔をペロペロするなんて!!(驚)
オッサンの油・・・・体調は大丈夫でしたでしょうか・・・??

ダラダラと編集が長引いています・・・・
もう少しお付き合いを、お願いします☆

モコ母

ななママへ

滋賀県まで行ってきちゃいましたよ♪

モコ父が急に(いつもなんだけど・・・・)行くっ!!って
言い出すから、バタバタで出掛けていったんだけど
アンカレさんまで、1時間10~15分くらいだったかな~
休憩はなしで、ノンストップで行きましたよ♪
ちなみに高速料金も1000円以下で行けるし、近いでしょ!!

少々遠くても、行く価値ありなところでしたよ☆
ななちゃんも、一緒に行けたらいいのになぁ~

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/160-fa26e5c9

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR