モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




川へ遊びに来ています

この日も、お友達のガーコちゃんが一緒だから
モコはちっとも、寂しくありませんよ~
やれ、やれ・・・・
DSC_0150.jpg


今日も、タダ働きさせられてる・・・・・
   なんで取りに行っちゃうんだろ? あたし・・・・・

DSC_0151.jpg


ねぇ! もっと投げて~
   あーーー、また言っちゃった・・・・・

DSC_0196_20140616110243f51.jpg


ガーコ!! いま行くからね~
    バシャ、バシャ、バシャっ!!
DSC_0197_20140616110245332.jpg


これがモコの使命だと感じているのでしょうか??
少々貧弱な、頼りなさそうな体で懸命にお友達救出してます!!
DSC_0198_20140616110246b5d.jpg


あーあ、ロングリード絡み放題だね・・・・・
でもこれは必需品!! モコには苦いおにぎり事件があるからね・・・・・
DSC_0202.jpg


あ~、パパまって~ おいてかないで~
必死にモコ父のあとを追うモコ
DSC_0154_20140616110100593.jpg


どっこらしょっと~
二人して、対岸へ上陸!!
DSC_0158.jpg


こちら側には、誰もいません
自由散策するモコ
DSC_0160_20140616110121634.jpg


さすが、何事にも慎重派のモコ、前のめりです!!
DSC_0161.jpg


これはまだ上ったことのない岩場です、モコどうする??
あたし、これはのぼれないよ~
DSC_0162.jpg


じゃあ、置いてくよ~
イヤだっ!! がんばるっ!!
DSC_0164.jpg


おまたせ~ あたしすごいでしょ!?
DSC_0167_01.jpg


ねぇ、まだいくの~ 置いてかないでよ~
進むのも怖い、置き去りにされるのも怖いモコです
DSC_0168_20140616110147c2a.jpg


勇気を出して、進むモコ
が、ここでアクシデント!! ロングリードが木の枝に絡まる・・・・・
DSC_0169_2014061714215775e.jpg


絡まったリードは取ってもらいましたが
もうこんなの、ウンザリ!!ってとこでしょうか??
あたし、もう帰るからね~
DSC_0171.jpg


そして、モコは大急ぎで川を渡って、帰ってきました
パパなんて、キライ!!
   あたしを、置いてくなんて!!

DSC_0175.jpg


どうしたのモコ?? そんな顔して??
イジケちゃったかな・・・・・
DSC_0172_2014061611015194f.jpg









    明日までつづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~

ななも川遊びに連れて行ってあげたい!
・・・と思っててもパパさんは日曜も仕事ばかり( ̄▽ ̄;)
あたしひとりで川遊びに連れて行ける自信はない せっかくの日曜も暑ぅい昼間は引きこもりですハハハ
モコちゃんは遊んでくれるモコパパさんがいるし専属カメラマンのモコママさんもいるし楽しい休日を過ごしてるんですね~(o>ω<o)



ななママへ

ななちゃんも、ぜひ川遊び来てほしいな~
ってパパがお仕事なんですね・・・・。
フォレなら大丈夫だけど、わたしも川にひとりでモコを連れていく
自信はないかな~

モコ父は、自分も川遊び楽しんでるからオッケーとして
なぜか、カメラだけ担当してる私まで
帰ってくると、ぐったりです・・・・(笑)

専属カメラマンって・・・、腕はちっとも上がる予定なしですよ~

まだ確定じゃないけど、次回は28(土)に行こうと考え中です
パパのお休みの日だったら、いいな♪

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/152-12d43c3a

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR