モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


夜の自宅での撮影が、うまくいきません!!

いろんな設定で試してはいるのですが、色がキモチ悪い・・・・・
なぜか、いつもモコが黄色っぽくなっちゃいます

あたし、ここで、待ってますよ!!
夜、寝る前の恒例行事
いつもの指定席(ソファーの上)でスタンバイ中のモコ
DSC_2310.jpg


これは、割と色味もキレイな方なんじゃないかな??
しかし、この設定ではシャッタースピードが遅く
ブレブレになっちゃいます・・・・・
ねぇ、まだなの??
DSC_2312_20140613125759ae7.jpg


やっぱり、うちは基本暗いのだと思う・・・・・
これは、今 (昼間)撮った写真ですが、照明はスポットなのです
DSC_2336.jpg


電気つけてみました
一見、明るそうに見えますが、光が分散しているためか、暗く感じます
温かみのあるオレンジ色のライトは好みですが、写真には不向きなのかな??
DSC_2342.jpg


そんな感じで、室内の写真は失敗しましたので、
気持ち悪いカラーでスミマセン・・・・・

話題がそれましたが、モコが何を待っているかというと
歯みがきです!!
正確には、歯みがき後の、ごほうびのおやつです


じゃ、はじめますよ~
う、うん、わかった・・・・・
DSC_2318_20140613125804a82.jpg


じっとしててね~
わかってるよ!!
DSC_2313.jpg


お口あけてくれないと、磨けないよ~
もう、ヤダッ!!
DSC_2324_20140613125827254.jpg


歯みがきしないなら、おやつなしだからね~
じゃあ、ちょっとだけだよ!!
DSC_2326_201406131258301a3.jpg


モコ~、まだ反対側磨いてないでしょ~
こっちは、いいの!!
DSC_2328.jpg


ハァ~、いつになったら、スムーズにできるんでしょう??
強引にしないでよ!!
DSC_2332.jpg





モコのはじめての、歯みがきのようすです     (お時間ある方は、どうぞ)

あれから2ヶ月、ほぼ毎日続けてきた歯みがき
まったく、上達してないじゃないの!?  








あたし、ぜんぜん、わるくないもん!!

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/148-e938dc82

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR