モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ドッグラン・さくら&ドレミに来ています

この日はとても暑く、ワンコ達には厳しい環境
エアコンの効いた、室内ランで遊ぶことにします

わたし達は、ドリンク休憩です
バナナジュース、初めてオーダーしてみました!おいしかった☆

室内ランでの様子、写真撮ったのですが
カメラの設定が悪く、全滅でした・・・・・(悲)


少し曇って、風も出てきました
またお外で遊ぼうね~


イキイキと走るクロワちゃん
わたしのカメラの腕に問題ありで、フレームアウト! ごめんね~
DSC_2228_201406101411245af.jpg


モデルさんのように歩くこちらのお方は
サルーキーくん・1歳です
DSC_2203_20140610141027806.jpg


そこにいるだけで、絵になるわ~
全力で走るところ、見てみたいな!! きっとお馬さんのように速いんだろうね
DSC_2207_201406101410304ce.jpg


お顔もキュートでしたよ☆
DSC_2208.jpg


さっそくモコは、本日大人気のボールに目をつけましたよ~
なんか、このボール気になるのよねぇ~
   とりあえず確保!!

DSC_2221.jpg


イソイソと逃げる
あたしが見つけたんだもん!!
    取られちゃ大変よ~

DSC_2224_20140610141058a08.jpg


黒柴さんがやってきました
DSC_2252_2014061014115358c.jpg


黒柴さんとサルーキーくんが追いかけっこ
俊足サルーキーくんが有利かと思いきや
ここのランの広さでは、トップスピードにのれず、ターンばかりで走りにくそうだね・・・・・
DSC_2231.jpg


モコ、急にスイッチが入り、ハルちゃんを誘ってます
ハル姉さん、久しぶりに、あたしとどう??
DSC_2246.jpg


キャ~  走るって、キモチイイ~
ハルちゃんにフラれたモコ、ひとりダッシュ!!
DSC_2245_20140610141127e17.jpg


涼しくなってきたからって、大丈夫でしょうか??この子は??
相手もいないのに、なんでこんなに嬉しんだろ・・・・・
わ~い、わ~い♪
DSC_2247.jpg


ハルちゃん、呆れ顔で見てたかな??
なにやってるのよ、あのこは??
DSC_2250.jpg


あっ、あそこにいるのは、クロワちゃんだ!!
DSC_2260_20140610141218bc4.jpg


あたしといっしょに、あそぼうよ~
モコ、低姿勢でお願いするのはいいけど、その不満顔は何ですか!?
DSC_2258.jpg


          きゃ~、にげろ~      はっ!? やった~!!
わがままなモコに、クロワちゃんのってくれました
DSC_2259.jpg


追いかけっこが始まりました
DSC_2254.jpg


まて、まて~
DSC_2290_201406101413586e2.jpg


あのこたち、よくやるわねぇ~
DSC_2262.jpg


クロワちゃん、いっぱい走って疲れたね
パパの元で休憩
DSC_2265.jpg


モコは・・・・・ハルちゃんのパパの元です
いつもは、モコ父にベッタリなんだけど、この日は不在
わたしのところへは来ず、ハルちゃんパパにばっかり、あまえてました・・・・・
DSC_2266_20140612123342204.jpg


小さなお友達もやってきましたよ~
DSC_2279.jpg


ゴロスリ中のクロワちゃん☆
バッチリ、見てましたよ~
DSC_2282.jpg


モコとクロワちゃん、ふたりの写真が撮りたいと思ったんだけど・・・・・
DSC_2272_20140610141259ea3.jpg


やっぱり、無理でした~ モコが動くから!!
アハハ~ あたし、し~らないっ!
DSC_2276.jpg


大好きなトリマーのおねえさんのところへ
いつも休憩時間にモコと、遊んでくれます
DSC_2292_201406101413598ba.jpg


いつもの抱っこ♪
なんかうれしそうだねぇ~  前は嫌がってたのに・・・・・
良い眺め、抱っこの魅力に気づいたようです!!
DSC_2295.jpg


そして夕方、飽きてくると、モコは必ず悪いことをします!!
わざと壊れそうなやわらかいボールを選んで
これが、よさそうだわね~
DSC_2299.jpg


破壊します!! 
 コラー!!モコッ!! やめなさい
もう、帰りますよ・・・・・
なによ、いいとこなのに!
DSC_2300.jpg











いっつも、じゃまするんだから!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは〜
モコちゃん、追いかけっこ好きなんだ〜
ルルも大好き〜誰も相手してくれなくても、一人で走ってるよ〜
そんな所も一緒だね〜それからね、モコちゃんの首輪、ルルも持ってるよ〜これも偶然に一緒だわ〜嬉しいなぁ〜

涼しいとお外で走るの気持いいもんね〜
今日は大阪も涼しいよ〜

花さん家とは、大阪のキャンカーフェアーで会って、おしゃべりした事有るんですよ〜モコ家ともお友達だったのですね〜嬉しいなぁ〜

レオンルル母さんへ

この首輪、お値段的に安いからどうかな~??
って思ってたんだけど、なかなかモコにはイイ感じですよ♪
色違いで、2本も買っちゃいました☆☆
もしよくなかったら、どうする気だったんだろ・・・・(笑)
ルルちゃんと一緒なら、なおうれしいです♪


花さんとは、まだお会いしたことなくて
最近、わたしのブログにコメントをいただいてから
交流させていただいてますよ♪

今、さかのぼってブログを拝見してます☆
お隣の県なので、お会いできる気がします♪

モコ母


ドレミ行ってきたんやね~♪

いつものメンバーがいると安心して遊べるからいいね!

ところでサルーキーくんは、もしかしてスザクくん?

木曽三川で会ったことあるスザクくんと似てるなぁと思って( ´艸`)

室内で動いてるコ達撮るのは難しいよね(;´Д`)
ドレミの室内ランは滑らないんかな?
どんな床だったか忘れてしまったけど・・・

バナナジュース私大好きだわ♡

チェリままへ

この日、はじめてお会いしたサルーキーくん
1歳になりたてで、22~23キロまでは聞いたんだけど
肝心のお名前を聞くのを忘れてました・・・・・

チェリままブログの木曽三川の記事見ましたよ♪
スザクくんと似てるけど、一緒かわからない・・・・(悲)

飼主さんは、わたし達と同世代の男性で
年配の女性(お母様かな??)と一緒でした☆
その女性の方が、オシャレにカラーリングした
真っ白のトイプーちゃんを連れてましたよ~


ドレミの室内ランの床は滑るんですよ!
みんな遊んでたんだけど、モコは股関節によくないので
自分でわかってるのか一緒に遊ばず、飼主さんたちに
さわって~!!としつこくアピールしてました・・・・・
いつものことです!!

モコ母



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/147-00d5177b

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR