モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




日曜日、お馴染みのドッグラン・さくら&ドレミへ行ってきました

モコ父は釣りなので、この日は家でまったりかな~
なんて思ってたけど、お友達からのお誘いもあって
モコとわたし、ふたりで遊びに行きましたよ♪


2時半くらいではまだ暑く
保冷剤入りバンダナを付けての出動です!!
あのこは・・・・だれだ??
DSC_2147_201406101408256ba.jpg


はじめてお会いする、サルーキーくん・1歳・男の子です
体高が高くて、なんといっても細いっ!!
DSC_2161.jpg


後ろから見ても、幅がうすい!! これで標準体型だそうです
まだ1歳になりたてだって、もう少し大きくなるのかな~
あっ・・・ハルちゃん、バテてる・・・・・
DSC_2167.jpg


スラリと伸びた手足で、優雅な走りを披露してくれました☆
ちなみに体重は22~23キロ   なんと、モコと同じ!?
DSC_2206_20140610141029973.jpg


なにが、言いたいのよ~失礼ね!!
DSC_2196_20140610141002391.jpg


こちらは、サルーキーくんの同居犬のトイプーちゃん
真っ白な毛をカラーリングして、オシャレさんだね~
DSC_2168_201406101408579a9.jpg


トイプーちゃんのママに、ごあいさつ☆
あたし、モコよ~ もっとさわって~
DSC_2171.jpg


いつもの、仲良しメンバーのハルちゃんと、クロワちゃんと遊びます
ねぇ、なにそれ??
DSC_2174.jpg


あたしも、仲間にいれてよ~
DSC_2178_20140610140901e3b.jpg


みんな、どうしたの?? 遊ばないの??
場の空気を乱すモコ・・・・・   
いつものことです
DSC_2179.jpg


しめしめ、このボールひとりじめ~
DSC_2181.jpg


こわしちゃおっかな~
それは、モコのじゃないから、壊しちゃダメだよ!!
DSC_2182.jpg


サッカーの得意な、クロワちゃんのパパ登場
エヘヘ♪  なに~、 やるのか~
DSC_2184.jpg


そこへ、クロワちゃん登場!?
そうはさせないわよ~
DSC_2186_20140610140936887.jpg


わたしのパパなんだからね~
DSC_2189.jpg


これで遊ぶとするか・・・・いや、なんか、ちがう・・・・・
DSC_2188.jpg


お水大好きハルちゃん、今日もドロドロだね~
DSC_2215_20140610141034450.jpg


さすがにクロワちゃんも、この暑さで、バテ気味かな?
DSC_2157.jpg


こんなところに、ボール発見!! だれもいらないの??
DSC_2227.jpg


じゃ、遠慮なく~
みんな暑いから、エアコンの効いた室内ランでまったり中♪
DSC_2226.jpg










     明日へつづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

ドックランで、お友達と仲良く遊べていいなぁ~
うちは、ももちゃんが犬見知りで・・・
プーちゃんは、スイッチが入ると「ガウガウ」って・・・
車で約15分で、道の駅にある無料ドックランに時々行くけど~
誰もいない日が、ラッキーって感じなの(笑)

モコちゃんのように、飼い主さんに上手に挨拶して「なでなで」
は、大好きなんだけどね

花さんへ

うちのモコも、犬見知りなんですよ!
ここのドッグランには6ヶ月のパピーの頃から来てるのと
お友達もみんな、小さい頃から毎週のように
遊んでた子達だから、仲良しなんです♪

はじめて会うワンコとは、なかなかうまく遊べません・・・・・
特に、大型犬の男の子が苦手なのか
よく逃げ回っては、来るなー!!って怒ってますよ~
 (べつに、追いかけられてるわけでもないのに)
モコは、なかなか気難しい子なんですよ~

モコ母

おはようございます。
はじめてコメントさせていただきます。
いつもモコちゃんの写真のひと言に笑わせてもらっています。
ウチにもゴルの姉妹がいます。
妹のラフィが前々からモコちゃんとそっくりだと
思っていたのです・・・年は違うのですが・・・
もしかしたら血縁があるのかもしれませんね。
これからもブログ楽しみにしています。

コメントいただいて、ありがとうございます☆

モコにそっくりのラフィちゃん!? うれしいな~
ってことで、さっそくブログ拝見しました♪

ホントだ~似てる!!
お顔もそうだけど、全体の雰囲気が似てる
ラフィちゃんは2歳2ヶ月だけど、まだ幼い感じがかわいい~☆
モコの方が、オッサンっぽい感じがするわ(笑)
性格も、わがままだしね・・・・・

そして、4歳のアンジュちゃんとの2頭飼いなんですね!!
うわぁ~憧れます☆☆
モコにも妹が欲しいって思ってるんですよ~

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/146-b6ae29c0

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR