モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




土曜日、モコ父がお休みの日は、車で楽しいところへ
連れてってもらえると思ってるモコ
毎日行く、お散歩コースへは、行きたがりません!!

そこで、車で約5分、近所の公園へやってきました
 (たぶん、車に乗って、お出かけできれば、どこでもいいと思います・・・・・)


さっそくですが、ちょっと失礼して・・・・・
DSC_2110_20140609121554861.jpg


さて、行くとしますか~
DSC_2111.jpg


え~っと、どれ、どれ??
DSC_2113.jpg


つぎ、行くわよ~
DSC_2116_20140609121600328.jpg


~中休み~
モコの写真ばかりが、続きます・・・・・
DSC_2117_20140609121620cb7.jpg


ねぇ、そろそろいいでしょ~
DSC_2131_20140609121652057.jpg


わ~い! わ~い!
DSC_2125.jpg


あたし、これがしたかったの~
DSC_2127.jpg


おっとっと・・・・・
ここは、丘のような急な斜面になっています
DSC_2128_201406091216495e1.jpg


アハハ~、とまれな~い
DSC_2129.jpg


ちょっと、どいて~
なんで、こっちに突進してくるのよ!!
DSC_2135_201406091217388fe.jpg


と、見せかけてのこっちだよ~
ぶつかる寸前で交わして、Uターン!!また丘の上へ戻っていきます
DSC_2136.jpg


キャッ、キャッ!! たのし~♪
完全に、おちょくられてます・・・・・
DSC_2137_20140609121741054.jpg


へへっ! ぶつかると思ったでしょ~
DSC_2138.jpg


そんなドジじゃ、ありませんよ~
DSC_2139_2014060912180758e.jpg


ボールを取りに行って、帰る途中にクンクンクン・・・・・
DSC_2122_20140609121623434.jpg


ボールを咥えたまま、駐車場の方へ、フラフラ~
DSC_2133.jpg


たまに、戻ってきては、もっと投げろ!!
DSC_2123.jpg



なんと、ワガママな遊び方でしょう!!
レトリーブもなにも、あったもんじゃない・・・・・

慣れた場所、好きな場所では、自由奔放すぎるモコです










  それが、あたし、モコよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

とても綺麗で広い公園ですね~
うちも、車に乗るだけでもどこかに行った気分でね
モコちゃんと同じように喜びますよ~
自由にはじけて、メッチャ楽しんでいますね

花さんへ

近くにこんな、いいところがあるんですよ~
本当はノーリードはダメなんだろうけど
誰もいないので、自由に遊ばせちゃってます☆☆

最近はモコも、本当に暑いようで、夕方お散歩に行っても
もう帰る!って、遠くまで行かなくなってきました・・・・・

去年もそうだったんだけど、
年中、食欲は変わらないのに、夏は歩かないから
モコの場合、冬より、夏のほうが体重が1~2キロ多いんですよ~
みんな夏は減るっていうのに・・・・・

運動のためにも、やっぱり川ですよね♪

モコ母

こ~んなきれいな所、どこにあるんですかぁ(^○^)
是非教えて下さい!

ななママへ

了解です!! 自宅からすぐ近くにありますよ~
次回は、ななちゃんも一緒に♪
でもこれからは、日が落ちてからしか無理かな~

ななちゃんは、泳ぎは大丈夫かな??
一緒に川遊びも行きたいしね♪
今週も日曜日の午後から、行く予定ですよ!!


フォレは、秋くらいまで、お休みする予定です☆

モコ母


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/145-5d1e022a

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR