モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



川へ遊びに来ています
毎日、同じような写真が続いてます・・・・・


モコと、モコ父、並んで泳いでます
待って~、おいてかないで~
DSC_1924_201406031405427a8.jpg


足場がなく、ツルツルして、難易度が高いそうですが
さきほど、岩にも上れるようになりましたよ!!
本日2回目、モコ大丈夫??
こんなの、よゆうだもんね~
DSC_1927_201406031405441d8.jpg


ドヤ顔??
どんなもんよ!!
DSC_1929.jpg


ズルズルズル~、やっぱり滑り落ちてる??
モコ、飛び込めばいいじゃない!?
DSC_1845.jpg


ちょっと、だれよ!! おさないでっ!!
DSC_1847_20140603140250417.jpg


もおー、ひどいわ!!          アハハ~わたしのパパよ~
DSC_1852_01.jpg


モコ、なにやってるのかしら??
   ドンくさいコだね~
DSC_1856_20140603140254a2b.jpg


クロワちゃんママから、おやつをもらってます
おりこうさんに、しててよ~
DSC_1913_20140603140454a4c.jpg


ああーーー!! やっぱり飛びついてる
そんなことするのは、モコだけですよ!!
DSC_1911_2014060314045339f.jpg


砂の上で、豪快なゴロスリを披露するのは・・・・・
DSC_1890_20140603140354197.jpg


ハルちゃんだね~
お顔が砂まみれですよ!! 目に砂入ってないのかな~?
DSC_1891_20140603140419ceb.jpg


クロワちゃんは、そこで何してるの??
DSC_1869_201406031403226a7.jpg


ああー、荷物番してたのか、エライ!エライ!!
ってよその人の荷物なんだけどね~
DSC_1868.jpg


パパに抱っこされる、クロワちゃん☆
DSC_1867_201406051245229cd.jpg


再び、モコ父とモコ、ガーコちゃんを目指して競争
DSC_1873_01.jpg


かと思いきや、岩の上です・・・・・
モコに飛び込みをマスターしてほしいモコ父ですが
超ビビリのモコに、そんなことできるわけがありません
モコ、腰が引けてますよ~
DSC_1942_20140603140617ea0.jpg


何を思ったか、飛び込むモコ父
DSC_1598_20140531195920eaa.jpg


見本を見せたかったようです・・・・・
が、モコには逆効果!!
DSC_1600_201405311959219d3.jpg


えっ!? なに、なに?? なにが起こった!?
DSC_1943.jpg


あれ?? パパは?? 落ちちゃった・・・・・
DSC_1944.jpg


たいへんだ~ ここは危険よ!!
DSC_1945.jpg


はやく、逃げなきゃ!!
DSC_1946.jpg


あ~、こわかった~
DSC_1948.jpg


パパの心配をするより、身の危険を感じたモコは
一目散に避難しました・・・・・  
  (まあ、それで正解なんだけど)
  
これで、ますます飛び込みへの道は絶たれたと思います・・・・・



モコはやっぱり、レトリーブ専門でいくそうです
DSC_1893.jpg


そうだよねっ!!
DSC_1894_2014060314042235b.jpg















   明日で、川はおわりだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~(^-^)

川遊び、パパさんが一緒に遊んでくれてモコちゃんすごい楽しそう

うちのパパさんにも少し見習ってほしぃです( ̄^ ̄)

レトリーブ、ななも覚えてくれないかなぁ
持って来たらおやつと交換!で教えたらいいんですか?

これから雨が続くと外遊びも難しいですよね お家の中で遊べる遊びを考えなくちゃ(^_^;)

ななママへ

ななちゃん、おやつなしでもレトリーブいけるんじゃないかな??

おやつがあれば、きっとなんでもできますよ♪
食べるの大好き、ゴールデンだもんね(笑)

モコも教えてないけど、勝手にやりはじめましたよ~
(それしかできない・・・・・)

まだまだ若いななちゃん、
雨の日は体力が余っちゃいますね!!

モコは家の中でストレス発散してましたよ~
家の中でわたしと、追いかけっこしたり、引っ張りっこしたり
プロレスしたりと・・・・・
当時のわたし、がんばってました!!

今ではモコ、ほとんど寝てます♪

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/140-30378d03

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR