モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




日曜日、6月1日は、モコ父にとって一大イベントの日です!!

数多い趣味の中でも、特に熱を注いでいるのがアユ釣りなんです
今日は、そんな鮎の解禁日!!

事前情報によると、鮎がいない!(遡上してない)とか言われてたようですが
ドキドキ、ワクワクしながら早朝5時に出掛けて行きました!!

まだ寝ているモコも起こされ、モコ父の朝の当番である、散歩に連れていかれました
(ちょっと迷惑なモコ、散歩から帰り、わたしと一緒にまた寝ました・・・・・)


が、予想通り撃沈です・・・・・・
昼前には帰ってきました

そんなこんなで、昼からは川へGO!!
2日連続になります

あれ? ここって・・・・
DSC_1721.jpg


きのうも来たじゃな~い
DSC_1724.jpg


そうなんだけど、いいでしょ!?
ほらっ、あそこに、見覚えのあるコがいるよ~
DSC_1736.jpg


豪快なブルブルだね~ あのシルエットは・・・・・
DSC_1722.jpg


ハルちゃんだ!!
モコの大好きなお姉さん・ハルちゃん・6歳です
DSC_1769_201406031359389aa.jpg


さっそくハルちゃんと、泳ぎだします
バシャ、バシャ、バシャ!!!  さすが、大型犬2頭、大迫力
DSC_1726_20140603135741c35.jpg


スーイ、スーイ、泳ぎ出せば静かなもんです
DSC_1728.jpg


クロワちゃんも来たよ~
DSC_1731_2014060313580114a.jpg


おもちゃを2個投げて、みんなで競争!!
ハルちゃん、出遅れちゃった・・・・・
DSC_1733_201406031358027ac.jpg


クロワちゃんがガーコ、モコがボールをゲットしたよ~
DSC_1740_20140603135805419.jpg


わたしが取ったんだよ~すごいでしょ??
DSC_1747_2014060313583051b.jpg


はやく、つぎなげて~
DSC_1746_20140603135829628.jpg


ルン、ルン~♪
DSC_1745.jpg


スイ、スイ、スイ~
DSC_1748_20140603135832365.jpg


ルン、ルン、ルン~
DSC_1754_20140603135900c34.jpg


と、そこへ・・・えっ!!  なに!?
あっ、ハルちゃんか・・・・ 
急にレンズに入ってきたと思ったら、大丈夫??
これが、ハルちゃんの泳ぐスタイルなんだもんね~
DSC_1752_20140603135835209.jpg


またまたおもちゃを投げ、みんなで取りに行きます
DSC_1760.jpg


ボールを取りに行くモコと
あれ?? ふたりは引き返してる・・・・・
DSC_1763_201406031359324ad.jpg


あんなの、いらないもんねぇ     そうよ、どうせモコが取ってくるわよ
DSC_1765.jpg


後ろを振り返ることもなく、一心不乱に泳ぐモコ
DSC_1766_201406031359358ad.jpg


ボール取ったよ~ ってあれ?? いない・・・・・
DSC_1767_20140603135937219.jpg


クロワちゃんは、ガーコを気に入ったようです
DSC_1755_20140603135901079.jpg


ハルちゃんは、忙しそうに、大きな枝を運んでました
DSC_1758_20140603135903d6a.jpg















     明日につづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

はじめまして~
楽しみにしてた鮎釣り、ちょっと残念だったけど・・・
昼から川で、泳げるって最高に贅沢な時間ですよね~
岐阜の川って、メッチャ綺麗で気持ちがいいよね
近くだったらなぁ~
我が家もお気に入りで、高速道路使って行くんですよ
毎日暑いので、私も一緒に泳ぎたくなっちゃたぁ~っ

花さんへ

コメントいただけて、うれしいです☆

鮎釣りは、この日が解禁日っていうだけで
めげずに、これから毎週のように川へ通うんですよ~

高速乗って、岐阜の川まで来られるんですね!!
ぜひ、人も一緒に泳いじゃってください♪
気持ちいいはずですよ~

我が家のモコ、もし見かけたら声かけてくださいね♪
一緒に遊べたらいいですね☆☆

モコ母


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/138-525b0c14

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR