モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


ドッグラン・フォレに来ています


モコ、ミニピンちゃんに出会いました
DSC_1200.jpg


ごあいさつ、しています
DSC_1203.jpg


いい笑顔のバーニーズさん
DSC_1229.jpg


チェリーちゃん
DSC_1217_20140527192826db3.jpg


フレブルちゃんVSチェリーちゃん
DSC_1219.jpg


モコから、お水の容器を守るチェリーちゃん
アハハ~、そんなの、いらないのに~               じーーーー・・・・・
DSC_1231.jpg


無事、守りきったチェリーちゃん
DSC_1235.jpg


突然はじまった、ななちゃん(奥)と、モコ(手前)のおいかけっこ
DSC_1275_20140527201259bf7.jpg


モコが、追いかけっこするなんて、めずらしいね~
しかも、ななちゃんには、はじめて会ったのに!!
DSC_1278_20140527201300ff5.jpg


夕方、涼しくなってきたし、ワンコも少なくなってきたからかな??
モコの大好きなフォレだしね~
DSC_1279.jpg


ななちゃん、待って~
DSC_1280.jpg


わ~い、わ~い
DSC_1286_20140530124305fea.jpg


きゃ~、たのし~
DSC_1289.jpg


あれっ!? ななちゃんは??
DSC_1291_201405272013282fa.jpg


どっかいっちゃった・・・ えへっ♪
DSC_1293_2014052720133058b.jpg


ななちゃんは、モコじゃなくて
お兄ちゃんと、遊んでたみたいだよ・・・・・
DSC_1327.jpg


バーニーズさんに、追いかけられて
慌てる様子の、ミニピンちゃん、 お・お顔が・・・・・
DSC_1309_20140527201401a8b.jpg


大きなお口あけて、うれしそうなバーニーズさんに対し
ミニピンちゃん、大丈夫かな??
DSC_1310.jpg


おっとっと・・・・・大型犬はターンが苦手なんだよね・・・
しかし、動けるバーニーズさんなんだね、スゴイ!!
DSC_1311_20140527201404781.jpg


集合写真撮ろうよ!! っていっても、3頭だけどね・・・・・
この写真は、ふたりよく似てる!!
どっちがチェリーちゃんで、どっちがモコかな??
DSC_1370_20140527201541d75.jpg


正解は、パパと一緒の右がチェリーちゃん
左がモコ!!  で、さっきから何やってるのモコは?? おかしな体勢して!!
DSC_1371_20140530133025f4c.jpg


なんとか揃った、3人娘です☆
チェリーちゃん、モコ、ななちゃん
DSC_1372.jpg


これにて、フォレ終了です
チェリーちゃん、楽しめたかな??
DSC_1366_20140527201511893.jpg


また、遊びに来てね☆☆
DSC_1365.jpg















   フォレ お・し・ま・い・♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント

こんにちは~♪

ななの写真盛りだくさんで、ホントにありがとうございました(*/ω\*)
モコちゃんと走ってる姿を見て、ワンコ同士で遊べるっていいなぁ~☆って改めて感じました
ななはフォレにしか行ったことないし、お友達もいないので、これからも末長くどぉか宜しくお願いしますm(__)m

オススメの川遊びスポット、是非教えて下さい!
過去ブログも拝見させてもらっちゃいました~(^ω^) 関のカインズホームにセルフシャンプーがあるんですね~♪
行きたい!と思うのですが、予約は必要ですか?

すみません(^_^;)いろいろ教えて下さい♪

ななママへ

長かったフォレの記事もようやく終わりました☆
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

ななちゃんとモコ、また一緒に遊んでくれたらいいなぁ~

ちなみに明日(土)に川へ遊びに行きますよ~
板取川ですが、水がキレイで、のどかな山奥です!!

これからの時期、BBQ客で混み合うと思いますが
ご都合よろしければ、ぜひどうぞ!!


カインズのシャンプーは予約がオススメです☆
平日は空いてると思いますが、土・日は予約がいっぱいで
うちも、なかなか時間通りに予約が取れないときがあります・・・・・

モコが暴れるので、毎回わたし達がずぶ濡れになりながら
がんばってますよ~ (笑)

モコ母

お返事ありがとうございます(o^-^o)


板取川、どんなトコなんだろぉ
気になります(^-^)
仕事さえしてなかったらすっ飛んで行けるのにな(´;ω;`)

セルフシャンプーは、予約いっぱいなんですね
ダメ元で行ってみよかな(^ω^)



ななママへ

川は残念です・・・・・
うちはこれから頻繁に行くので
行きたくなったら、教えてくださいね♪

カインズのシャンプーは空いてるか、わからないけど
予約でいっぱいそうですね・・・・・

ちなみにモコは、川から帰ると、自宅の駐車場で
シャンプーしてますよ~
(夏限定ですが・・・・・)

カインズには、小さなドッグランもありますが
最初だけ、会員登録が必要になりますよ☆
ペットショップへ行けば、無料で作ってくれます♪

それでは、よい週末を~

モコ母


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/134-91767b76

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR