モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ドッグラン・フォレの大型犬デーに来ています


大型犬男子が苦手なモコですが、この日は大丈夫そうでした
DSC_1066.jpg


やっぱりモコは、お友達と遊ぶより、ボール遊び
それ、きったないテニスボールですけど・・・・・
DSC_1363.jpg


毎回、ちがうおもちゃ咥えてるけど、どこから持ってくるの??
ナイショだよ~
DSC_1361.jpg


ネロくんパパと、あんずちゃん
DSC_1065_20140527192000a93.jpg


チェリーちゃんとチェリーちゃんパパ
DSC_1072.jpg


まだ1歳になりたての、ななちゃん
DSC_1080.jpg


まだまだ10ヶ月のパピー、黒柴のクマくんが来たよ~
DSC_1084_201405271920328ac.jpg


バーニーズさんと、仲良しみたいだね
DSC_1074.jpg


一緒に追いかけっこしてたね!
この体格差で遊べるなんて、すごいね!!
DSC_1055_20140526140105237.jpg


モテモテのピレニーズさん、うれしそう
DSC_1045.jpg


チェリーちゃん、いいもの持ってるね~
引っ張りっこしよっかな~
DSC_1093.jpg


だれか、いないかな~
DSC_1091_20140527192059abc.jpg


はっ!?
DSC_1089.jpg


あらら・・・落としちゃった・・・・・
DSC_1090_20140527192036ef1.jpg


4歳になったばかりの、クロワちゃん
DSC_1096.jpg


DSC_1097_201405271921036b8.jpg


クロワちゃんのママに抱っこされるモコ、うれしそうだね☆
重かったでしょ~、腰は大丈夫ですか??
DSC_1124_20140528212232c95.jpg


あのモコが、あたしのママに!?
不思議そうに見上げる、クロワちゃん
DSC_1120_201405271922066ee.jpg


チェリーちゃんが、休憩してる  姉妹で写真撮りたいな☆
モコも、となりで伏せしてよ!!
えぇ~ なんで~
DSC_1111_2014052719213500a.jpg


チェリーちゃんが、笑ってる  モコ、早くしてくれないかしら??
あたしは、いいわ~
もおー!! せっかくのチャンスだったのに!! モコめ・・・・・
DSC_1112.jpg


全力疾走する、ななちゃん
DSC_1189_20140527192756191.jpg


目の辺りがまだ幼くて、ちょっと困ったようなお顔がカワイイ~
DSC_1188.jpg


ななちゃん、お馬さんになってる・・・・・
DSC_1194_20140529110330b48.jpg


大きな硬いおもちゃに苦戦する、チェリーちゃん
DSC_1118.jpg


タダでさえ暑いのに、疲れちゃったね・・・・・
DSC_1166_20140527192721cbb.jpg


ラン内を散策するチェリーちゃん
DSC_1163.jpg


こちらは、いつもフラフラと散策中のモコ
また、ちがうおもちゃ持ってる!
DSC_1169.jpg


ななちゃんと、フレブルくん、楽しそうに追いかけっこ
DSC_1180_20140527192727809.jpg


あらら、ななちゃん困惑してる??
DSC_1173_2014052719272548e.jpg


押しの強いフレブルくんに、ななちゃんのお顔が大変!?
DSC_1172.jpg


あっ! ななちゃん、大丈夫かな??
DSC_1148.jpg


こわ~い、見ないフリ・・・・・
ななちゃんを助けるどころか、巻き込まれては大変と
慌てて逃げ出すモコです・・・・・
DSC_1146_20140527192211ba7.jpg













     ★次回、完結編★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

こんにちは~♪
今日も暑っいですね
モコちゃん、昼間はお家でお昼寝かしら?
ななはへそ天で爆睡中のようです(笑)

今回もモリッと載せていただけて、うれしぃです(^o^)
デレ~とだらしない顔で見させていただきました

次回のL-1は秋ですもんね・・・
待ち遠しいです
また、一緒に遊んで下さいね~♪


ななママへ

昼間のモコは、玄関のタイルの上で爆睡です!!
ひんやりして、気持ちイイみたい☆

タイルがぬるくなってくると
少しずつ場所をズラして寝てますよ~


次回L-1は秋だけど、フォレには
たまに遊びに行きますよ♪ 土曜日が多いかな??

あっ、でも暑くなるから、これからは
ほとんど週末は川へ行きます☆
川遊びしたいときは、声かけてくださいね♪
いい場所案内しますよ~

モコ母



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/133-730e8120

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR