モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


ドッグラン・フォレに来ています

はぁ~、し・あ・わ・せ♪
DSC_0925_20140526135654ee3.jpg


何が、幸せかって、チェリままにさわってもらってます
えへへ♪ いいでしょ~
DSC_0926_201405261356553c3.jpg


その様子を見つめるチェリーちゃん
モコ、そろそろ遠慮しないと、チェリーちゃんが妬いちゃうよ!
DSC_0924_201405261356368a9.jpg


モコがお姉さんのように慕う、ハルちゃんも来てたね~
DSC_0943_20140526135729ff6.jpg


英国Gのシェリーちゃん、品がありますね~
伸びてきた毛はカットしてるんだって!!
DSC_0929.jpg


ひらがなの、もこちゃん
今日は、誰も相手してくれなくて、寂しいね・・・・・
DSC_0955.jpg


もこちゃんと、もこママ☆
DSC_0959.jpg


ネロくんパパと、ネロくん☆
DSC_0965_201405261358042d0.jpg


キャロルくんパパにあまえるモコ
モコは、ワンコにはあいさつに行かないくせに
必ず全員の飼主さんに、さわってもらいに行きます!!
DSC_0960_201405261358023ee.jpg


モコと、バーニーズのナナちゃん・2歳女の子
DSC_0969_20140526135805a48.jpg


チェリーちゃん、がんばって何かを運んでますよ
DSC_0993.jpg


それは、みんなが飲むお水が入ってた器だね
暑さのせいか、みんな遊ばないから、チェリーちゃんには、物足りなかったね・・・・・
DSC_0990.jpg


マネして??モコもおもちゃを運んでます
DSC_0978_2014052613580734e.jpg


あたし、エライでしょ!!
DSC_0981.jpg


クロワちゃんと、ハルちゃんも見てますよ~
DSC_1002.jpg


ほほえむ、クロワちゃん☆
DSC_0996_20140526135836203.jpg


真っ白で、大きなピレニーズさんが、通ります
DSC_1011_2014052613592754a.jpg


ワイマラナーさんに接近してみるモコ  (本当はコワイくせに・・・・・)
DSC_1018_201405261359308ff.jpg


ななちゃんのお兄ちゃんの、サンダルを持って~
DSC_1021.jpg


逃げるチェリーちゃん
DSC_1022_2014052613593337d.jpg


あれ?  なんか、調子が出ない??
DSC_1026.jpg


体の大きなネロくん、とっても落ち着いてたね
DSC_1031_20140526135955548.jpg


モコ&もこちゃん
DSC_1038_20140526140015b7a.jpg


モコ父と会話するもこちゃん
DSC_1039.jpg


モコ父に遊ばれる、迷惑そうな、もこちゃん
DSC_1040.jpg


お兄ちゃんと一緒に遊ぶ、ななちゃん
あら、お兄ちゃんにピントが合っちゃったね・・・・
DSC_1153_20140527192653b0e.jpg


DSC_1154.jpg


ななちゃんには、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんがいていいね~
DSC_1155.jpg















  もう少し、お付き合いを・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント

☆うれしぃ☆

ななだけでなくお子まで載せてもらえて感激ですぅ(*/ω\*)

次も楽しみです(^ω^)

あたしもモコパパさんを勝手に載せちゃいましたすみません(^_^;)
せっかくのイケメンはスタンプしてありますが(^_^;)

モコちゃん父さん、色んなコ撮っててすごいな~♪

ドレミでも思ったんだけど、フォレもドレミもアットホームな感じですよね♡

チェリーもいっぱい載せてくれてありがとう( ´艸`)

ななママへ

ななちゃんと、ななちゃんのお兄ちゃんが一緒に
遊んでる様子が、ほほ笑ましかったですよ♪

ふたりの様子は、まだ続きがあるんですよ!!
ダラダラと編集してますが、もう少しお付き合いを☆

ブログ、見ましたよ~
モコと、モコ父を載せていただいて、うれしいです♪

ちょっと、スタンプが小さくないですか??
あのデカい、オッサン顔が隠しきれてませんよ~(笑)

モコ母

チェリままへ

色んなコを撮って欲しかったのに、
撮れてないコがいっぱいでしたよ~
しかも、今回は写真全体的に、失敗だそうです・・・・・

いつも、かわいくって、目が離せないチェリーちゃんを
ひいき目で見てるから、チェリーちゃんの写真が
毎回たくさん撮れてますよ♪

でも、今回はあんまり楽しそうじゃなかったかな・・・・・
モコに、おもてなしを、教えさせないと!!

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/132-524eb913

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR