モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ドッグラン・フォレの大型犬デーに来ています


すごーく久しぶりに、せっかく会えたホームズ&ワトソンくん
残念ながらここでバイバイ!!
DSC_0872_2014052613544801c.jpg


みんなへのあいさつもそこそこに、ボールを回収するモコ
はァ~、いそがしっ!  ここはおもちゃが多いから大変よ!!
DSC_0836.jpg


はじめましてトリオの、ピレさん、あんずちゃん、ななちゃんです☆
DSC_0837.jpg


モコと、おそらくあんずちゃんのパパにあまえる、あんずちゃん
あんずちゃん、うれしそうだね~
DSC_0851.jpg


ほらっ! モコ! ごあいさつは??
えっ・・・・・いいのに・・・・・          アハハ~
DSC_0853_201405261354017e6.jpg


いつもイケメンだね~キャロルくん
毛艶がよくて、若々しいから10歳には見えないよ~
DSC_0869_201405261354289c1.jpg


普段はなかなかお会いすることのない大型犬も
たくさん来てましたよ!!
DSC_0866.jpg


DSC_0868.jpg


DSC_0890.jpg

DSC_0894.jpg


DSC_0889_20140526135516846.jpg


DSC_0906_2014052613560606f.jpg


ここで、モコの妹、チェリーちゃん登場!!
はじめてのランで、緊張気味かな??
DSC_0897.jpg


あっ、大丈夫そうだね~
さっそく、ななちゃんとご対面です
DSC_0896_201405261355205e6.jpg


つづいて、バーニーズのナナちゃんのところへ
DSC_0904.jpg


こちらは、チェリままと、ななちゃんのご対面
DSC_1010.jpg


ピレニーズさんに、黒ラブのココちゃん、ワイマラナーさん
DSC_0911_20140526135610034.jpg


DSC_0912.jpg


偶然だけど、なかなかのいいショット!!
DSC_0914_201405261356316c4.jpg


懸命にニオイをチェックするチェリーちゃん
DSC_0917_20140526135632c5a.jpg


いつも、ひとりだけおかしな行動をしてるモコ
不思議そうに、そのあとを追う、シェリーちゃん
DSC_0918_2014052613563328a.jpg


お久しぶりの、もこちゃんも来たよ~
DSC_0883.jpg


パピーちゃんだとばっかり思ってたけど
スリムになって、すっかり大人のレディーになった、1歳のもこちゃん
DSC_0931.jpg


そしてこれが、うちのもうすぐ3歳になるモコ

姿が見えないと思ってたけど、ちゃっかりおもちゃ咥えて、どこ行ってたの??
で、なんでそんなに不機嫌なの??
なんなのよー!! もおー!! 
DSC_0858_20140526135422220.jpg


しっかし、今日、あっついわね~!!
おそらく、モコ父が、ほかのワンコたちをかわいがってて
飼い主さんたちとの会話が弾み、相手にされないモコ・・・・・
イジケてます・・・・・
DSC_0856.jpg






まだ、つづくからね~  えへへ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

コメント

ドキドキ☆

ななが載ってるぅ(*ノ▽ノ)
ありがとうございます!!!

人様のブログにななが載るなんて何だかドキドキします☆何せ初めてなので(*/ω\*)


モコままさんは、専属カメラマンがいていいなぁ~指図するだけでいいなんてうらやましすぎますぅ(o>ω<o)

ななママへ

ななちゃんと、お兄ちゃん勝手に載せちゃってます・・・・
しかも、まだ続きますよ~

今回の写真はあまり、いい出来ではないですが、
悪しからず、ご了承ください☆ 不慣れなもので・・・・・


モコは、モコ父が好きなので、一緒に遊びたいし
カメラが苦手なわたしなので、モコ父が担当し
ランでは、何かと忙しそうです!!

特に役に立ってないわたしのせいかも・・・・・(笑)

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/131-1d6482ac

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR