モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



さくら&ドレミに来ています

お友達はみんな、仲良く遊んでるのに
モコは、ボールを壊しに入ってます・・・・・
それ、ルーちゃんのボールかな? 壊しちゃダメだからね!
DSC_0702_20140522120815c19.jpg


わかってますよ~  アハハ~
DSC_0701.jpg


真顔のルーちゃん
DSC_0705_20140522163123b89.jpg


ユノちゃん
DSC_0703.jpg


ナナちゃん
DSC_0693_20140522120809491.jpg


クマちゃん
DSC_0690.jpg


DSC_0695.jpg


クロワちゃん
DSC_0682.jpg


レオくん
DSC_0667.jpg



DSC_0714.jpg



DSC_0718_201405221631483ed.jpg



DSC_0720.jpg



DSC_0721.jpg



DSC_0728.jpg


ナナちゃんのパパが、おやつ持ってるよ~
今日のメンバーは、モコより小さい子ばかりだから
飛びついてアピールしなくても、わかってるからね・・・・・
あたし、ここにいるから!
DSC_0742.jpg

はやく、ちょうだいよ!!
なんて、強引なモコ!!
DSC_0736.jpg


いっぱい遊んで、ちょっとお疲れクロワちゃん
DSC_0734.jpg


いつもの黄昏中、レオくん
DSC_0746_201405221632198aa.jpg


斬新なおもちゃで、クマちゃんが誘ってるよ~
DSC_0749.jpg


ナナちゃんが取りに行くのかな??
DSC_0761_20140522163246e2c.jpg


ちがった!! ナナちゃんは、ユノちゃんと追いかけっこ
DSC_0765_2014052216324740e.jpg


若いふたり、夕方になっても、まだまだ元気!?
DSC_0777_2014052216330661c.jpg


レオくん、頭に葉っぱつけてるよ~  かわいい~☆
DSC_0785.jpg















  ドレミは、お・わ・り・だ・よ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

今日はありがとうございました☆
お会いできて、チェリままさんに感謝です。
フォレは何度か遊びに行ってるので、またお会いできるといいな~♪
モコちゃん、ななのお友達になってくれますか?ご近所にお友達がほしくて(^-^)
これから暑くなるし川遊びなど一緒に行けたら嬉しいな~と思ってます
これからも宜しくお願いします(^o^)

モナコちゃんママから、、、

おはようです!
今朝、モナコちゃんと散歩で会いまして、昨日フォレに皆集まってて、そのお知らせをコメントに入れてたみたいよ。って教えてもらいました、、、😢 肝心なコメントを見逃していました、私、、😓 お会いしたかったーー😓

それと、モナコちゃんちの周りをお散歩されてたと聞きました。土曜日の18時頃ですか?丁度お出かけする時に、一瞬ゴールデンらしき子を見かけた気がして、、、。も、もしかしたらモコちゃんだったのかなぁーー😆 我が家、あの辺りから本当にすぐそばなんです(笑)

ななママへ

今は月に1度くらいですが、
去年までは、よくフォレに遊びに行ってましたよ☆
なぜ?今まで会わなかったのか不思議です!!

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
モコは、ご存知のように、少々気難しい子ですが
ナナちゃん、仲良くしてくれたら、うれしいな~☆☆

川遊び、ぜひ行きましょうね!!
いい場所知ってるんですよ♪
うちは、いつでもスタンバイできてます☆

モコ母



モコちゃんへ

きのう、フォレでモナコちゃんママから
モコちゃんのお話聞きましたよ~☆

お会いできなくて残念でした・・・・・
でも、ご近所なのでいつでも会える気がします♪


実は、権現山は我が家のすぐ裏の山なんですよ~
1度だけモコを連れて登ったことがありますが
あまりのシンドさに、私だけ2合目付近でリタイアしました(笑)

旦那とモコは、そのまま登っていきましたよ!!

これからは暑くなるので、山に登ることも少ないかもしれませんが
すぐ近くなので、うちにも寄ってくださいね♪

モコ母



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/129-ba16abc7

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR