モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


さくら&ドレミに来ています

うわぁ~、高い!高い!!
抱っこは嫌いなはずなのに
大好きなトリマーのお姉さんになら、うれしそうなモコ
DSC_0432_201405221149034ba.jpg


よい、眺めじゃ!!
DSC_0428_20140522114901674.jpg


レオくん☆
DSC_0500_2014052211515661d.jpg


DSC_0501_20140522115158e9f.jpg


DSC_0506.jpg


ハルちゃん☆
DSC_0436.jpg


DSC_0357.jpg


ユノちゃん☆
DSC_0462.jpg


DSC_0466.jpg


DSC_0471_20140522115051c70.jpg


クロワちゃん☆
DSC_0489.jpg


DSC_0360.jpg


DSC_0366_201405221147167de.jpg



ナナちゃん☆
DSC_0512.jpg


クマちゃんと、ユノちゃんのワンプロ
DSC_0454_201405221149529d1.jpg


DSC_0455_20140522114953819.jpg


DSC_0459.jpg


みんな暑いのに、よく遊ぶわね~
まだ抱っこされてるモコ、そっちの方が暑そうだけど・・・・・
DSC_0461.jpg


クマちゃんも、お姉さんに抱っこ
DSC_0475_201405221150566fd.jpg


あ~、幸せなお顔してる
DSC_0476.jpg


DSC_0473_201405221150549ca.jpg


DSC_0472_2014052211505323a.jpg


ここらで、記念写真!!
実はドレミメンバーでは、撮ったことないんだよね~
メンバーが足りないけど、やってみよ!!

さすが、クマちゃん、優秀です!! なんてったって人気ブロガーさんちのクマちゃんだもんね!
写真は撮りなれてらっしゃる!

あとのみんなは、バラバラの方見てるね・・・・・
DSC_0519.jpg



みんな、いい笑顔だよ~☆ その調子でね!!
あれっ? メンバーが少し入れ替わってるね・・・・・
DSC_0522.jpg


やっぱり影は暗くなっちゃうから、みなさんこちらでお願いします!
もう少し、がんばってね~・・・・・ってモコ!!動いちゃダメッ!!
ねえ、ねえ、おやつまだ??
DSC_0527_20140522115338c8a.jpg


みんな、おりこうさんにしてるのに、モコだけですよ!!
だって~、おやつなかなか、くれないから・・・・・
DSC_0528_20140522115339ed6.jpg



結局モコが、最初に動き出し終了~

リードでつなげば、ワンワン吠え出し、じっと待つこともできず
いつも、まともな集合写真が撮れない、困ったモコです!!










          なんか、文句ある??

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/127-07367b7b

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR