モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



日曜日、ドッグラン&カフェ  さくら&ドレミへ行ってきました

ふん、ふん、どれどれ?
さっそく、においチェック!
DSC_0511.jpg


ふ~ん、なるほどね!
とくに、異常はないですか??
DSC_0510.jpg


おやっ?  こんなところに、なでしこジャパンのメンバーが!?
DSC_0349.jpg


よくお似合いですよ♪
この日、4歳のバースデーを迎えたクロワちゃん☆
DSC_0351.jpg


こちらの方は、どうされましたか??
DSC_0379.jpg


水のみ場で、お水を撒き散らしてたハルちゃん
濡れた地面で、遊んでたのね・・・・・
DSC_0381_20140522114721e68.jpg


モコの元へ、はじめてお会いするトイプーちゃん
DSC_0353.jpg


困った顔してないで、もっと愛想よくしないと・・・・・
DSC_0354_20140522114640b21.jpg


パピーのナナちゃんもいましたよ
DSC_0392.jpg


大きくなったナナちゃんの元へ、トイプーちゃん
DSC_0394.jpg


この日は、はじめてお会いするトイプーちゃんが、たくさん!!
DSC_0386.jpg


DSC_0388.jpg


DSC_0387.jpg


DSC_0391_2014052211480252a.jpg


お久しぶりの、レオくんも来たよ~
DSC_0445_201405221149495a5.jpg


あ~ レオくん、なんかご機嫌だね☆
DSC_0448_20140522114950ebd.jpg


レオくんの妹、ユノちゃんだよ☆
DSC_0441_20140522114927bd0.jpg


ユノちゃんは、いつも笑顔で、ずっと走ってるよ~
DSC_0467.jpg


クマちゃんも来たね~
DSC_0690.jpg


今日もクマちゃん、オシャレだね☆
そのバンダナは、色とデザイン、特にお似合いだよ~
DSC_0626.jpg


室内ランで、ハルちゃんとモコ、大好きなトリマーのお姉さんに
おやつをもらってます
はやく、ほしいな~
DSC_0422.jpg


おやつを持った手を、そのままうしろへずーっと・・・・・
あたし、がんばるっ!!
DSC_0423.jpg


でましたっ!!  イナバウアーモコ!!
角度的にわかりにくいけど、けっこう反ってます
おやつのためなら、なんだってするわさ!!
DSC_0425.jpg









          明日へ、つづくよ~♪

      この頃すでに、イナバウアーの素質を発揮する
               パピーモコ!!
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/126-182a3e58

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR