モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



近所の公園をお散歩
DSC_0258_20140518194559a55.jpg


ここで、集合写真の練習しよっか??
いつも、モコだけワンワン吠えて、いい写真撮れないからね・・・・・
また、いつものやるの??
DSC_0266.jpg


モコ、どっち見てるの??  こっちだよ~
やれば、できるこなんだから!!
DSC_0263.jpg


うん、いい笑顔だよ~
えへへ♪
DSC_0273.jpg


もうちょっと、がんばってよ!
まだなの? はやくしてよね!!
DSC_0274.jpg


突然始まった、モコのゴロスリ~
DSC_0294_20140518194625c4c.jpg


でも、このスタイルなんか、おかしいね・・・・・
DSC_0307_20140518194647728.jpg


おしりが、浮いてる・・・・・上半身ゴロスリ~
DSC_0305.jpg


ふだん、ゴロスリしないから、やり方わからないのかな??
たまに出ると、おかしなことになっちゃうね・・・・・
DSC_0309_20140518194649b6a.jpg


えっ!?  コケた・・・・・のか??
DSC_0303.jpg


いまの、みてた??
DSC_0324.jpg


いや~、はずかしっ!!
DSC_0326.jpg


全力で逃げる、オッサンモコ
DSC_0330.jpg


大きなお口あけて・・・・
DSC_0331.jpg


目、あいてないけど、走ってます!!
DSC_0332.jpg


大好きなボールを咥えて走る、ウサギモコ
DSC_0343.jpg


ボール、つぶれちゃってる・・・・・
DSC_0344_201405181948089d4.jpg


いい笑顔で、走ってたんだね☆
DSC_0347.jpg











走ってる、写真ばっかでゴメン・・・・・

小さい頃から、庭で木をかじるのが好きだったモコ
   この頃すでに、オッサン顔の素質あり!!

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして〜

> 初めまして!いつも楽しくモコちゃんブログを拝見させてもらってます!!
> 我が家もゴールデンレトリバーの女の子二歳を飼っています。名前は、同じモコです! ブログを拝見して親近感がわきました😆
> しかも、ブログの背景からきっと私と同じ地域じゃないかなぁって思ってます! いつか、そちらのモコちゃんに会ってみたいです!

モコちゃんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

ええーー!!! ホントですか???
同じ、ゴールデンのモコちゃん・2歳の女の子ですか??

しかも、しかも、同じ地域だなんて驚きです!!
ぜひ、そちらのモコちゃんにも、お会いしたいです☆


我が家は、いろんなところに出没してますよ・・・・・


モコ母

モコちゃんいい顔して走ってるね~( ´艸`)

下から4枚目の写真の顔大好き!
チェリーも一緒の顔して走ってるよ~。

ありがとうです!

おはようございます!
昨日のコメントのお返事ありがとうございます😄 本当にお会いしたいです☺️
モコちゃん、サラサラヘアーのスリムgirlちゃんで羨ましい😍
我が家のモコさんは、ポッテリ女子で、、、😣 かけ走る姿はイノシシ??みたいな、、(笑) モコちゃんブログでも登場してた、コリーパピーちゃんのモナコちゃんとご近所なんです!モナコちゃんママからモコちゃんのお話聞いていて、ずっとウズウズしてました〜😘

我が家のモコさん、2011年11月20日愛知県生まれです💝

チェリままへ

チェリーちゃんの、走ってるお顔も
なかなかの、素晴らしさですよ♪

表現力は抜群のモコだけど
チェリーちゃんには、負けるかも~

一緒に並んで、走ってくれたら
見比べられるのに・・・・・

今度、やってくれないかな~ふたりで♪

モコ母


モコちゃんへ

モナコちゃんとママは、ドッグランでたまにお会いしますよ☆
ご自宅も、だいたいわかります!!
えっ!? 我が家と、こんなにご近所さんなんですか??
うれしいな~♪

ぽっちゃりモコちゃんですか??
ゴールデンは、ぽっちゃりめの方が、かわいいですよ♪

今週日曜日、15時~ドッグラン・フォレの
L-1、遊びに行きます!!

よかったら、モコちゃんも遊びに来てくださいね☆
お会いできたら、うれしいです♪

ちなみに、うちのモコも2011年7月10日、愛知県生まれですよ~


モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/124-5ec02ef1

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR