モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


ゴールデン・オフ会のつづき


木陰で仲良く並んで休憩するモコとケティちゃん
ケティ姉さん、ここ涼しいね~       そうね~
DSC_0041_201405151705476bb.jpg


モコは、やさしいお姉さん、ケティちゃんが好きみたい☆
あたしたち、親戚さんなのよ~          えへへ♪
DSC_0045.jpg


またまた、おやつタイムです
やっぱり、食いしん坊モコは、センターを陣取ってます!!
DSC_0050.jpg


コラッ! モコ! 飛びついちゃダメ!!
いいお手本見せないと、パピーのココアちゃんが真似しちゃうでしょ!!
DSC_0049.jpg


はじめてお会いする、モモちゃん☆
DSC_0067.jpg


モモちゃん、ごきげん♪
DSC_0070.jpg


DSC_0072.jpg


ボーダーコリーのアイちゃん☆
DSC_0081.jpg


ココママさんに、毛玉を取ってもらう、エニーちゃん
なんか、うれしそう☆
DSC_0076.jpg


タオルで引っ張りっこする、チェリーちゃん
DSC_0083.jpg


ラウルくん☆
DSC_0086.jpg


ココアちゃん☆
DSC_0090.jpg


ベルたん☆
DSC_0094.jpg


DSC_0095.jpg


パパとチェリーちゃん☆
DSC_0098.jpg


陰で休んでばかりいるモコ
DSC_0101_20140515170750326.jpg


エニーちゃんも来たよ! なんか、微妙な距離だね~
もう少しくっついたら??  モコ、こっちおいで!
DSC_0106_201405151707530bd.jpg


       えへ♪            このへんでいい??
DSC_0103_201405151707517d3.jpg


やっぱり、こっちにしよーっと!          オッケー!!
DSC_0109_20140515170754c10.jpg


チェリーちゃん、力持ちだね~
DSC_0112_20140515170756a04.jpg


涼しい陰まで運んで、ゆっくりと楽しむチェリーちゃん
DSC_0114_20140515170813a4c.jpg


でも本当は、だれか取りに来ないかな~
いいもの持ってるのに~
DSC_0120.jpg


エニーちゃんが近づいてきました
あげないよ~
DSC_0117.jpg


とっても楽しそうな、チェリーちゃんでした
DSC_0124.jpg


バクくんのフセは、足がピーンとなってます!
ええーすごい!!  モコもとなりに並んでフセして!
DSC_0140_20140515170841dba.jpg


やりましたけど・・・・・
うーん、なんかちがうね・・・・T字になっちゃったね・・・・・
横に並んでくれないと
DSC_0143.jpg



これにて、楽しい♪たのしい♪ゴールデン・オフ会終了です!!

みなさん、暑い中、お疲れ様でした☆



おまけ
ドッグランに来ていた、常連さんかな??
DSC_0128.jpg


DSC_0138.jpg












梅の郷・ゴル会、おわりだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













コメント

いよいよ完結~~~!

暑かったけどホント楽しかったね♪
私、しっかり日焼けして手が真っ黒(^^ゞ
モコままみたい帽子や長袖きれば良かったと後悔

ワン達の色んな表情見てて幸せ~~(*^_^*)
ホント、みんな可愛くて仕方ないわ
又 みんなで会える日が来ますように~~
板取だよね?(笑)

ルーシーさんへ

ようやく、完結しましたよ~
ダラダラと、長引かせてしまったけど
終わってしまうと、なんか寂しい気もします・・・・・

また、みんなに会える日も
そんなに遠くないと思いますよ☆

今から楽しみ~♪

モコの吠え癖だけは、なんとかしたいところですが・・・・・
なかなかの難題です!!
あっ、それから集合写真のときの
ひとり、ストライキもね!! (笑)

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/121-d503fc8c

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR