モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


ゴールデン・オフ会のつづき


この日は、暑かった上に、集合写真でじっとさせられて
疲れちゃったゴールデンたち

さっそく、暑がりのモコは日陰で休憩~
短い舌を、懸命に出してます!
はぁ~、あっついわ~
DSC_5256.jpg


エニーちゃんも来たよ!
なんで、みんな来ないの??涼しいのに!
DSC_5257.jpg


いやいやだった集合写真がおわり、おやつタイムです
待ってました!と、この表情!!
DSC_5245.jpg


目の輝きがちがいます!!
DSC_5248.jpg


まだ、みんなに慣れないラウルくんは、パパと一緒☆
DSC_5252.jpg


ベルたん☆
DSC_0006_20140515170520233.jpg


そして、あっちでもおやつ!
DSC_5262.jpg


こっちでもおやつ!
DSC_5268.jpg


おやつがもらえるときは、必ず参加してる、食いしん坊モコ
つぎは、どこかな~♪
DSC_5281.jpg


日陰で、目を光らせ待機するモコ
DSC_5285.jpg


ラフくんも木陰で休憩
DSC_5287.jpg


ケティちゃんとバクくんの2ショット
DSC_5291.jpg


みんな、涼しいところへ集まってきたよ~
DSC_5300.jpg


ケティちゃん、チェリーちゃん、そしてモコかな??
いや、ちがう! よく似たバクくんだ!!
DSC_5311.jpg


緊張しながら、この日はじめてバクくんに接近するモコ
DSC_5332.jpg


チェリーちゃん、それはお水入れでは??
DSC_5335.jpg


簡単には渡したくない、チェリーちゃん
DSC_5338.jpg


バクくんと、チェリーちゃん、見つめ合うふたり・・・・・
DSC_5354_20140515170433fb2.jpg


これは、もしかすると、浮気現場!?
オバさんはすぐ、こういう発想しちゃうからね・・・・
DSC_5356.jpg


手前から、モコ・バクくん・チェリーちゃんの 横顔!!
DSC_5360_201405151704376ee.jpg


モコ・バクくん・チェリーちゃんの 斜め横顔!!
DSC_5362.jpg


そして~、モコ・バクくん・チェリーちゃんの 正面顔!!
DSC_0001.jpg


またまた、おやつタイム♪
DSC_0014.jpg


みんな、いいこですよ~ 姿勢がピンッ!!
DSC_0012_201405151705220a0.jpg


顔はもちろん、後頭部もいろいろなんですね
右下の、モコはすぐにわかります! 長めの毛にムチッとした感じの首元が
DSC_0033.jpg


やっぱりね!!
いつも最前列をキープしてるモコが、うしろなんて、めずらしい・・・・・
DSC_0035_20140515170544c72.jpg










もう少し、お付き合い、お願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

ぎゃー!

浮気現場スクープされた!(笑)

写真ほんとに鮮やかになったねぇ!
私もそうなんだけど、芝生の色がちょっと発色良すぎるんよね~。
もうちょっとマイルドにするには、どうしたらいいんだろ・・・(゚×゚*)
どの設定変えたらいい感じになるか、モコ父さん、設定いじったらまた教えてくださいな♪

写真はマニュアルで撮ってるんかな?
だったらスゴイ~!
日陰とひなたではコロっと変わってしまうのに
モコ父さんすごいやんー(p`・ω・´q)

私、モコちゃんちのカメラで撮ったら、絶対いい写真撮れない自信あります(笑)

記事まだ続くんやね♪
楽しみ~( ´艸`)

どのこも表情がいいね〜♡
そしてやっぱり写真がきれい〜^ ^
モコ父やるなっ^ ^

チェリままもきれいにとるし〜
ほんと色鮮やかにとりたいわぁ〜

でも好みは若干アンティークな雰囲気のカラーが好きだから携帯ではついついそっちのフィルターにかえちゃいます^^;

にしてもボツばっかの写真で
記事にならないわぁ(笑)

次も楽しみにしていまーす♡

チェリままへ

チェリーちゃんと、バクくん仲良しでしたね♪
男子苦手なモコだから、モテモテなチェリーちゃん
うらやましいわ☆☆


今回はマニュアルで撮ったみたいですよ~

オートにすると、白っぽくなっちゃうので
晴天モード??というのにしたら
今回の色になったようです

キレイなはずの緑が、黄色っぽくなって眩しいですよね??
ちょっと、やりすぎの感じがします!!

そして、日陰はやっぱり暗くなっちゃうんですね~
一眼って奥が深い!! 


みんなかわいくって、写真が絞ることができない~
ダラダラと続いてます・・・・・

モコ母



kobana*さんへ

今回は、400枚以上撮った写真の中から
みんな、かわいすぎて、写真が選べない~

同じシーンでも、撮る人によって角度がちがうから
kobana*さんの写真も楽んでますよ♪
たくさん載せてくださいね☆

それより、わたしのスマホ写真の腕をなんとかしないと・・・・・
ケータイのせいだと思って、言い訳してたけど
みんな上手に撮ってる!!

遅れを感じて、落ち込み気味です・・・・・

モコ母




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/120-b1492d5c

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR