モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ゴールデン・オフ会のつづき


お昼休憩のため、駐車場へ移動しました

DSC_5118.jpg


飼主さんがごはんを食べる間は、みんなおとなしく待っています
ナナちゃん☆
DSC_5140.jpg


SORAくん☆
DSC_5136_20140515124658443.jpg


ラフくん☆
DSC_5133.jpg


ケティちゃん☆
DSC_5125.jpg


そしてここで、やかましく吠えてるのは
うちの、わがままモコです!
仲間はずれに、するな!!
DSC_5121.jpg


やっぱり、モコ父の側じゃないとダメなモコ
えへへ♪ ひとりはイヤなの~DSC_5124.jpg


お昼を済ませ、ランへ戻ります
ここで、新しいお友達が加わりました
DSC_5144.jpg


バクくん☆
DSC_5143.jpg


お会いするのは2度目のバクくん
さわやかな、イケメン好青年タイプかな~
DSC_5146.jpg


そしてもうひとり、はじめましてのラウルくん☆
DSC_5149.jpg


まもなく1歳を迎えるラウルくん
立派な体格に、まだ幼い表情がなんともかわいい
DSC_5148.jpg


モコ、男の子にも、ちゃんとごあいさつしたの??
あたしは、ここから見てるだけだよ~
DSC_5147.jpg


ここで、恒例の記念写真といきたいところですが
我が家のカメラでは全員を1枚に収めることができませんでした・・・・・

少しずつに分けて撮りましたが
集合写真の意味が、まったくありません・・・・・

いい笑顔のラフくんとベルたん
DSC_5174.jpg


うれしそうなエニーちゃんと、こちらのお三方は、どうしたのかな??
DSC_5163.jpg


あー、こうなってたのね・・・・みんな暑いし嫌なんだよねー
ケティちゃん・モコ・バクくん
DSC_5165.jpg


ココアちゃんと、エニーちゃん
DSC_5162.jpg


ラフくん・ベルたん・ココアちゃん
DSC_5159.jpg


みんな、暑いよねー、がんばって!!
ココアちゃん・ベルたん・エニーちゃん・ケティちゃん
DSC_5156.jpg


チェリーちゃんとモコの姉妹
DSC_5153.jpg


チェリーちゃん・モコ・バクくん
DSC_5152.jpg


おやおや!? ラウルくん、切ない顔してどうしたのかな??
DSC_5171.jpg


ラウルくん、そうそう、いい笑顔だよ!!
DSC_5151.jpg


こちらは、おりこうさん組の
ベルたん・ココアちゃん・エニーちゃん
DSC_5177.jpg


ベルたん・ココアちゃん・エニーちゃん
普段おだやかなエニーちゃんも、となりの子たちに
さすがに、しびれを切らしちゃったかな??
DSC_5178.jpg


ケティちゃん・モコ・チェリーちゃん
原因はモコですよ!! 騒いでないでマテッ!!
DSC_5185.jpg


バクくん
DSC_5188.jpg


結局、まともな写真は撮れず
パパ達に、協力してもらい再度挑戦!!

すると、なかなかいい調子!!
ケティちゃん、こっちだよ~

チェリーちゃん・モコ・ケティちゃん・バクくん・ラウルくん
DSC_5192.jpg


うん、うん、いい感じ♪
ココアちゃん・チェリーちゃん・モコ・ケティちゃん
DSC_5193.jpg


おりこうさん組も、いいお顔☆
エニーちゃん・ラフくん・ベルたん
DSC_5194.jpg


あれ、あれ、飽きてきちゃった・・・・・
ラフくん・ベルたん・ココアちゃん・チェリーちゃん・モコ・ケティちゃん
DSC_5196.jpg


わたしの腕ではこれが、限界でした・・・・・
全員じゃないけど、ゴル会メンバーです
ラフくん・ベルたん・チェリーちゃん・ココアちゃん・モコ・ケティちゃん・バクくん・ラウルくん
DSC_5210.jpg


それでは、アップで
エニーちゃん・ラフくんのゴールド組
DSC_5215.jpg


ベルたん・ココアちゃんの美白組
DSC_5216.jpg


バクくん・ラウルくんのイケメン組
DSC_5220.jpg


モコ・ケティちゃんの控えめだけど、いやしんぼ組
DSC_5230.jpg


チェリーちゃん・モコの姉妹組
DSC_5239_01.jpg


これにて、集合写真、終了です!!
みんな、よくがんばりました☆





          最後まで、見てくれて、ありがとう♪

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村



コメント

モコままの記事見て・・・・
名前間違いに気付き訂正・・・・(^^ゞ
モコままよくぞみんなの名前覚えてましたね!

記念撮影はホンマ大変やったね・・・・
ワンズも頑張ったよね♪
やっぱりモコぱぱとチェリママの写真は
ホンマにキレイ~~~(*^^*)

モコままの集合写真もバッチリですよ~~

ルーシーさんへ

前記事では、失礼しました・・・・
名前だけ覚えてても、お顔とマッチしてなかったら
意味ないですね

実物ではバッチリのつもりでも
写真だと、角度によってわからない・・・・・
なんてことが、しばしば


チェリままと比べたら、うちの写真なんて
まだまだですよ~

わたしも、もう少しカメラに慣れて
ケティちゃんを、より美しく撮ってみせますね♪

モコ母




あっという間に記事がどんどんアップされて、焦る私^^;

みんなのリンクでも貼ろうかしら(笑)

にしてもほんと、モコパパ写真きれいだよ〜

みんなの表情がはっきりわかって
その時にもどれるわぁ〜

暑かったけど、またまたみんなで
ゴル会できてよかったね〜

次のゴル会は川遊びかなぁ〜♡

こんばんは☆

滋賀でのゴル会、今回は参加できず残念でしたが
みなさんのブログで行った気になれるほど
楽しませていただけるのでありがたいですヽ(*>∇<)ノ

いつも写真がとてもキレイですね!!
写真はパパさんでブログはママさん担当ですか?
写真の選択はお二人でされてるのですか?
いいなぁ~共同作業で♪

またご一緒できた時には
いっぱい遊んでね♪モコちゃん♪

kobana*さんへ

うちは、今回のゴル会しかネタがないから
載せてるだけだよ~

エニーちゃんちみたいに、趣味のこととか
もっとブログの幅を広げていければ
いいんだけど、わたしには、見当たらないわ・・・・・

旦那が、自分が釣ってきた魚の成果を載せろって
言うけど、それだけは無理!!

誰が、釣りに興味あるって感じです・・・・・

これからもっともっと暑くなって
ゴルたちには、シンドイ季節ですが
またのゴル会、楽しみにしてます♪

モコ母

keiさんへ

今回は、お会いできなくて残念です・・・・・
でも、我が家から滋賀は意外と近いことが
わかりましたよ~

いつでも遊びに行けそうな気がします♪

写真、褒めていただいてうれしいです☆
チェリままに、いろいろ教わったみたいですよ!!

パパは、撮るだけで、パソコンは苦手なので
編集などは、わたしがやってますよ☆
そのくせ、ブログの内容にケチつけてくるから
タチが悪い!!

さくらちゃんファミリー、またお会いしましょうね♪

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/119-cad4eecb

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR