モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ゴールデンのオフ会に来ています


一番乗りしたモコ、お友達が次々にやってきます!!
広い、とこだね!!
DSC_4953.jpg


柴犬さんと遊ぶココアちゃん
DSC_4941.jpg


ココアちゃん、そこになにかあるのかな??
DSC_4982.jpg


色白で、キュートなお顔、まだパピーのココアちゃん☆
DSC_5007.jpg


DSC_5019.jpg


ケティちゃんが、ごあいさつしてるのは
この日、はじめましての、ベルたん☆
DSC_5005.jpg


ベルたんも、色白さんで小柄ちゃんだね!
DSC_5009.jpg


DSC_5010.jpg


お友達がいっぱい♪
DSC_4991.jpg


うれしいわ♪
DSC_4992.jpg


エニーちゃんでしょ? また会えたね~
DSC_4963.jpg


エニーちゃんは、とってもオシャレさん
今日ハーフチョークもかわいいね☆
DSC_5029.jpg


DSC_5102.jpg


DSC_5104.jpg


この日、2度目のラフくん☆
パッチリお目目の、濃いめのお顔が男前なラフくん
DSC_5048.jpg


DSC_5050.jpg


DSC_5051.jpg


この日は、暑かったからね~
みんな、少し遊んでは休憩してます
DSC_5024.jpg


DSC_5034.jpg


DSC_4950.jpg


DSC_5044.jpg


DSC_5039.jpg


DSC_5103.jpg


みんな木陰で休憩してます
DSC_5047.jpg


ソラくんは、ボール遊び、大好きなんだよね!
DSC_5032.jpg


エニーちゃんママにヨシヨシされるケティちゃん☆
DSC_5045.jpg


あっ! 今日もいるいる!! ねえ、さわって~
DSC_5035.jpg


モコは、エニーちゃんのお兄ちゃんが大好き!
隙を見ては、寄って行きます
DSC_5041.jpg


チェリーちゃんだって、エニーちゃんのお兄ちゃんが好き!!
モコ、ジェラシーです・・・・・
DSC_5054.jpg


みんなでボール遊び
DSC_5056.jpg


エニーちゃんがゲットしました
DSC_5058.jpg


ボールを持ったエニーちゃんを追いかけるナナちゃん
DSC_5060.jpg


みんないい笑顔☆
あれ?ボール好きのモコがいないねえ・・・・
DSC_5065.jpg



団体戦は苦手なのでしょう・・・・
負け戦はしないタイプです!!
DSC_5068.jpg


ここにもいました!
DSC_5083.jpg


アスリート級の走りです!!
DSC_5084.jpg


ソラくんも、個人戦が得意なのかな??
DSC_5074.jpg


ヤッタ!! ナナちゃんの飛行犬写真に成功☆
DSC_5075.jpg


えへへ♪
DSC_5077.jpg


そんななか、優雅にお散歩するモコ
DSC_5089.jpg


パパと格闘するチェリーちゃん
DSC_4988.jpg


ココアちゃんとベルたんのワンプロ
DSC_5095.jpg


DSC_5092.jpg


DSC_5093.jpg


ケティちゃん☆
DSC_5096.jpg


ココアちゃん☆
DSC_5101.jpg


カメラが気になるココアちゃん
DSC_5100.jpg


モコ、ケティちゃんのボールを借りて大好きなボール遊び
DSC_5111.jpg


ルン、ルン♪
DSC_5109.jpg


ああぁーーー!! ボールが飛んできた・・・・
DSC_5113.jpg


ケティ姉さん、どっちにする??
  あたしは、みどりのがいいなぁ・・・・

どちらもケティちゃんのですよ、モコ!!
DSC_5115.jpg






     明日もつづくからね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

先日は遠いところをお越しいただきましてありがとうございました。
どの写真もみんないい顔してますよね~。
ステキな写真です。
ココアもたくさん撮っていただいてありがとうございました。
この日は暑くてあんまり駆け回ったりワンプロする姿は見られなかったけど
木陰でまったりするワラワラゴルたちもいいもんですよね~^^
また是非!遊びましょうね~。
続きの記事も楽しみにしております。

こんにちわ~~(*^^*)

日曜日はお疲れ様でした♪
暑かったですね・・・・しっかり腕日焼け(゚ロ゚)

あれだけワンが居たら誰が誰か・・・・さっぱり
ホント、名前札が必要ですね(笑)
モコまま、ケティとSORA君数箇所名前が~(笑)
似てるんです、この二人
私もぽちこさんも間違える位(^^ゞ

モコままのお庭のバラも素敵です♪

次回も楽しみにしてます~~(´∀`*)

Re: タイトルなし

ココママへ

オフ会楽しかったです♪

ココアちゃんのいい表情がたくさん撮れてたので
載せてみました☆

そして、たまにブログに登場してた小さい男の子は
お孫さんだったんですね!!
大きな娘さんがいるのに、ビックリでした!

また、モコの耳の毛玉を取っていただいて
ありがとうございました☆

さっそく小さめのスリッカーを
買いに行こうと思ってます♪

滋賀はいいところが、たくさんありますね☆
また、遊びに行きます!!

モコ母

ルーシーさんへ

ええーーー!!!
注意してたつもりが、やっぱり間違えてましたか?
スミマセン・・・・・
ソラくんははじめてですが、
ケティちゃんを、間違えるなんてショックです!


もう一度見直しましたが、どこが違うのか
わかりません・・・・・
がんばって、探します!!

この日は暑くて、わたしは足が焼けました
紫外線が強くて、ヒリヒリしてます・・・・・


またお会いしましょうね~♪
ディニーズガーデンとかで☆

モコ母

先日はお疲れ様でした〜^ ^
会える日が続いたせいか人もワンも
慣れてきて楽しかったです♡

そして写真がさらにきれいに♡
とてもみんなきれいにうつってますよ〜^ ^

モコちゃん、せなに来てくれてありがとう♡
せなも楽しかったみたいです♪

しかし暑かったね〜^^;
手が真っ黒になっちゃったわ〜

さっそくうちのパパ板取川検索し、
キャンプ場もある〜とリサーチしてましたわ(笑)

モコまま〜キャンプデビューするよ〜(笑)
(モコぱぱ、これでいいよねっ^ ^
もっと薦めるわぁ〜^ ^)

なーんて、川遊びもまたみんなでできるといいねっ!

お庭のバラがとってもきれ〜い♡
バラって育てるの難しいのかな^^;
また教えてね〜

続きも楽しみにしています♡

kobana*さんへ

先日は、楽しかったですね☆
また、お会いできてうれしかったです!!

写真、キレイに撮れてましたか??
モコ父、喜びますよ~
さらに上を目指して、勉強中だそうです


板取へキャンプ行かれるんですか??
兵庫からは遠いですが
川がきれいで、いいとこですよ~


我が家も、遊びに行こうかな♪
いやいやモコ父は、うちもキャンプするって
言い張るだろうね・・・・・

もし決まったら、知らせてください☆
心の準備しときます!!

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/118-5009324d

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR