モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





つる薔薇がキレイに咲いてくれました
濃いピンク色です☆
DSC_4731.jpg






1年前のGWに、わずか5センチほどの小さな苗を植えて
1年で、こんなに大きくなりました♪
DSC_4730.jpg






近所の方にいただいた、ピンクの小さな花、増える!増える!!
うちの庭、にぎわってきました
DSC_4724.jpg






サニーレタスも順調に育ってます
DSC_4734.jpg






夏野菜、植えました!モコが大好きな野菜です
フルーツトマトときゅうり、ついでに、ピーマンとナス
DSC_4735.jpg






大掃除のため、家具を運び出した、リビング
何事かと、2階を見上げるモコ
DSC_4689.jpg






何もないリビングで、テンションがあがり、プロレスごっこ
ものがないから、いつもより大胆に飛び掛るモコ
DSC_4697.jpg






早くも手首をとられる、モコ父・・・・・
DSC_4707.jpg







一度とられると、なかなか離してくれません!
DSC_4687.jpg







どうだ~、まいったか~
DSC_4714.jpg






その後、大好きなガムをカミカミ!!
これ、好きなのよね~
DSC_4737.jpg






はぁ~、あたし、し・あ・わ・せっ♪
DSC_4750.jpg






あげないよ~だ!!DSC_4753.jpg






あ・・・ああ・・・つまった・・・・・くるしい・・・
DSC_4760.jpg








     モコ、イヤしいからだよ!!

     うん、わかってる・・・・・

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

コメント

こんばんは~♪
バラ鮮やかなピンクでとっても綺麗✩

モコちゃんて、表情豊かですね。
特に最後のくるしいお顔がたまりません!
前の記事の変顔もツボでした(笑)

でもやっぱりぽぽちゃんと似てるわぁ♪

時間ある時また過去記事読ませていただきますね~。

家具どけて大掃除おつかれさまでした♪

我が家は年末は寒いからという理由で大掃除しないので
この時期にやっておかないといけないのに、まだしてなかったわ(;´Д`)

思い出させてくれてありがとう( ´艸`)

モコ父さん手首とられて頑張ってるなぁ。
うちの旦那ももうちょっと頑張ってもらわないとだわ~。

お庭のバラもキレイに咲いてていいなぁ♡
我が家も早くお庭したいわ(ノ_<。)

きゃじさんへ

訪問ありがとうございます☆
コメントまでいただけて、うれしいです♪

そして、あけみんさんへ連絡して
いただいたんですね!
無事LINEがつながりましたよ☆

モコはいろんな顔してくれますね~
変顔が得意分野かも・・・・・
チャビちゃんは、女の子らしい
まんまるお目目の、やさしいお顔してますね♪

ぽぽちゃんと、モコは男前な感じかな??
あっ、ぽぽちゃんに怒られるかな・・・・・

ブログ、楽しみにしてますね♪

モコ母

チェリままへ

大掃除だなんて、大げさに書いてしまった・・・・・
大したことないのに!!


モコは、モコ父のことを、お友達だと思ってるから
対等に遊んで、毎日対等に戦ってます!!

チェリオさんやさしいから、わざと
チェリーちゃんに勝たせてあげてるんですね☆


お庭、いいとこだけ写真に撮っちゃった!
あとは、ほったらかしです・・・・・


今週土曜日に、板取川へ遊びに行ってきます♪
トイレ、探してみますね~

モコ母


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/116-5c12f3c2

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR