モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







奥長良キャンプ場でのつづき


ドッグランで、パパと引っ張りっこして遊んでいるのは
チェリーちゃん☆
DSC_4536.jpg


     



必死なお顔で、がんばってますよ
この遊びはモコもしますが、モコの場合引っ張るだけじゃなく
リードを持つ手に、飛び掛ってくるからタチが悪い・・・・・
DSC_4539.jpg






ケティちゃんは、ボール遊びが好きなんだよね~
モコと一緒だね☆
DSC_4547.jpg






エニーちゃん、いい表情してます
そこへやってきたのは・・・・
DSC_4555.jpg






チェリーちゃん
エニーちゃんのえっ!?って顔がかわいい~☆
DSC_4565.jpg






これは、エニーちゃんの反撃のキックでしょうか??
DSC_4569.jpg






チェリーちゃんとエニーちゃんのワンプロに
参加させられた?? 困惑顔のケティちゃん
DSC_4582.jpg







おや! チェリーちゃんの首はどうなってるの??
やっぱり、ケティちゃんは、見学の方がいいみたいだね!
DSC_4600.jpg






モコは、もっと離れた高台から見学中!
巻き込まれたら大変だから!と思っているでしょう・・・・・
DSC_4560.jpg




思い思いにドッグランを満喫します

チェリーちゃん☆
DSC_4601.jpg






ケティちゃん☆
DSC_4603.jpg






モコ☆
DSC_4605.jpg






エニーちゃん☆
DSC_4597.jpg






ドッグランをあとにして、休憩タイムです

ここでも集合写真に挑戦!
左から、チェリーちゃん・ケティちゃん・エニーちゃん・モコ

モコ!! 静かにしてくださいよ!!
つなぐと、すぐに吠え出します・・・・・
DSC_4626.jpg






いい写真が撮れました♪
みんな、向いてる方がバラバラだけどね・・・・・
DSC_4630.jpg






その後は、またまたおやつタイムのワンコたち
DSC_4646.jpg






モコだけ、目がキラキラ輝いてるね!
普段は家で、こんなにおやつもらえないから、うれしいね☆
DSC_4649.jpg




ここで、写真が終了してます・・・・・


このあと、BBQ夜の部が始まり
冷えてきたので、焚き火もしました


エニーちゃん・ケティちゃん・チェリーちゃんファミリー
楽しい1日をありがとうございました☆









   最後まで、おつきあい、ありがとね♪

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村




コメント

楽しかったことがまた蘇るわぁ♡

そうそう、ルーシーちゃんも書いてたけど、モコ父さんとモコちゃん似てるって、私も密かに思ってましたよ( ´艸`)

今日も遊べたし、またこれからたくさん遊ぼうね~♪

チェリままへ

1歳前から、モコがパパに似てきたね~
って言われ出して
最近、頻繁に言われるように
なっちゃいました・・・・・

お互い好き同士だから、似てくるのかな??
いやぁ~  こわ~い!!


最近は、楽しいこと尽くめですね♪
体力不足を痛感しております・・・・・

モコ母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/115-dbb46e5d

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR