モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



奥長良キャンプ場のつづき

奥長良キャンプ場1 ~じゃぶんこ池編~   前々回の記事♪

奥長良キャンプ場2 ~バーベキュー編~     前回の記事♪




池から上がり、すましたお顔で水を払い落とすモコ
DSC_4417.jpg






どうも、こうなっちゃうんだよねぇ~
水はきれいに飛び散ってますが、お顔が・・・・なぜ、こんなにおもしろい??
DSC_4418.jpg




みなさん、濡れた体のまま次に向かったのはドッグランです♪
このキャンプ場には大きなドッグランもあります!!


まずは、念入りににおいチェック!
モコ、神経質すぎない??
DSC_4441.jpg






ここ、覚えてるかな??  まさかね・・・・
ちょうど2年前のGWに、まだパピーだったモコ、遊びに来てるんだよ!!
DSC_4444.jpg






エニーちゃんも、たくさん泳いで体はビショ濡れです
遊んでれば、そのうち乾くよね??
DSC_4445.jpg






何かが気になる様子の、チェリーちゃん
そこへ現れたのは、ケティちゃん
DSC_4449.jpg






なにか、いいものでもありますか??
かなり接近中の、仲良しのふたり☆
DSC_4451.jpg






ママの指示に従って
華麗なハイジャンプを見せてくれたエニーちゃん
DSC_4461.jpg






エニーちゃんカッコイイよ~
えへ♪
DSC_4462.jpg






ドッグランへ来ると、みんなそれぞれ
お気に入りのおもちゃがあるようです
チェリーちゃんは、ブルーの大きなボール!
DSC_4465.jpg






幸せそうなお顔☆ あごは、大丈夫かな??
えへへ♪
DSC_4466.jpg






ケティちゃんは、赤いキラキラ光るボール!
DSC_4477.jpg






光るボールとは、なかなかお目が高いケティちゃん☆
キャハハッ!
DSC_4481.jpg






エニーちゃんもブルーのボールがお気に入り☆
DSC_4484.jpg






ご機嫌の様子のエニーちゃん
ルン、ルン♪
DSC_4475.jpg






お兄ちゃんと、お散歩中のエニーちゃん
モコ、後ろで困った顔して何やってるの??
お気に入りのボールは、ないのかね??
DSC_4504.jpg






そこへやってきた、はじめましてのお友達に、ごあいさつするモコ
お耳が立った、やさしいお顔のわんちゃん、大丈夫かな??
DSC_4506.jpg






わんちゃんの、お兄ちゃんにも
あたし、モコだよ! さわってもいいよ!DSC_4509_20140510150413dea.jpg






ここで、集合写真です!!  4頭ですが、難しい・・・・・
後ろで、パパ達が奮闘して、なんとか撮れた1枚です

左から、チェリーちゃん・ケティちゃん・モコ・エニーちゃん
DSC_4522.jpg






みんな、自由なスタイルで、なかなかいいですよ~
DSC_4527.jpg






その後、お気に入りのボールを見つけたモコ
いつも、出遅れてない??
DSC_4543.jpg






しかもそれは、ケティちゃんのボールだから
壊しちゃダメだからね!!
はい、はい! わかってるよ~
DSC_4545.jpg










    明日で、おわりだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

記念撮影ホント大変でしたね(笑)
特に私達共通の親戚ちゃん~~(爆)

ワンってホントボール大好きですね
モコちゃんも好きだったよね~♪
ウチもボールさえあれば満足なワンです

セリアで鳥さんゲットしましたよ~(´∀`)
予備を買っとけば良かった!って思う位
気に入って遊んでます

では、明日ねヽ(*´∀`)ノ

ルーシーさんへ

あのセリアの鳥ちゃん、なかなか使えますね!

モコも鳥ちゃんの足をちぎって
音が鳴らなくなっちゃったから
買いに行かなくちゃ!!

そして、ケティちゃんの赤いボール
モコが壊してしまってスミマセン・・・・・

なんでも破壊してしまう
困った子です!!


では、また~♪
楽しくなりそうですね☆☆

モコ母





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/114-624d081d

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR