モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






奥長良キャンプ場のつづき



奥長良キャンプ場1 ~じゃぶんこ池編~   前日の記事です♪


池でたくさん遊んだあとは、バーベキューをしました
ワンコたちも、お待ちかねの、おやつタイムです☆


ケティちゃんパパに群がるゴールデン達!!

左からチェリーちゃん・モコ・ケティちゃん・エニーちゃん
左から2番目のモコ、おやつの行く先をじっと見てます!!
DSC_4350.jpg






あたし、もらってないんですけど・・・・
こらっ!モコ!! 飛びついちゃダメ!!
DSC_4349.jpg






つぎは、チェリーちゃんパパに集まるワンコ達☆
みんな、おりこうさんです!!
DSC_4357.jpg






なのに、ひとりだけお行儀の悪い子が!!
やっぱり、モコです!! 
飛びつくクセが出ちゃってます・・・・・お恥ずかしい・・・・・
DSC_4358.jpg







靴を運ぶのに忙しい、チェリーちゃん☆
DSC_4368.jpg






食べ物への執着が誰よりも強いモコ
テーブルの上の切った食材をチェックしてます
どれ、どれ、いいにおいだわ!
DSC_4362.jpg






ルーシーさん、何切ってるの??
いやしいモコは、この時すでにとうもろこしに目を付けてたはず!!
DSC_4363.jpg







あとであの、とうもろこしとやら、食べてやる!!
その後、焼いてるとうもろこしを丸呑みしたモコ!!
後日、苦しむ羽目になりました・・・・・
DSC_4371.jpg






盗み食いが多いため、ワンコたちは隣のサイトが空いたので移動してもらいます!
連帯責任?? 食べてない子達は、いい迷惑だったね・・・・

ここから出せ~!!
ヒドイ顔して、訴え続けてます
モコが悪いんでしょ!!
DSC_4381.jpg






隣でうるさいお姉さんとは、大違いのチェリーちゃん
出られるところがないか、冷静に探してます、賢い!!
DSC_4388.jpg






何も悪いことしてないのに、隔離され、いい迷惑なのはケティちゃん
ほえる事もなく、おとなしく待っててくれます!
DSC_4389.jpg





はやく、ここから出せ~!!
誰ですか??  変な顔してるのは?? 
静かにしてくださいよ!!
こうしていつまでも、ほえ続ける困ったモコです・・・・・
DSC_4385.jpg






おや? ここで、イタズラしてるのはエニーちゃん
DSC_4404.jpg





食事の用意ができましたが・・・  
なぜか、BBQの写真が1枚もありませんでした・・・・

和やかな雰囲気でのお食事タイムでした♪
準備してくださったみなさん、ありがとうございます☆


再び、ワンコたちは池での水遊び
チェリーちゃん☆
DSC_4412.jpg






モコ☆
DSC_4405.jpg






エニーちゃん☆
DSC_4428.jpg






ケティちゃん☆
DSC_4429.jpg






陸に上がった、チェリーちゃんとエニーちゃん
追いかけっこが始まりました!
DSC_4436.jpg






疲れを知らない、まだまだ元気なワンコたちです!!
このあと、ドッグランへ移動して遊びました
DSC_4432.jpg







  明日は、ドッグランだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

BBQ楽しかったですね~~♪
モコちゃんアツアツともろこし食べたあと
お水ガブガブ飲んでたの思い出しました(^^ゞ
モコちゃんもエニーちゃん&ケティの卑しい世界へどうぞ(笑)

ワンってホント表情が豊かで可愛い♪
モコちゃん、パパさんと顔にてませんか?
モコちゃんを見るとパパさんの顔が・・思い出しますよ

明後日会えますかね?(´∀`)
明日はセリアに行って鳥のおもちゃ探してきます(笑)

Re: タイトルなし

ルーシーさんへ

お気づきのように、一番卑しいのはモコですよ!!

ルーシーさんやルーシーパパにも
おやつをもらうとき、飛びついてましたよね??

卑しい組に入れてやってください!!


モコとモコ父、似てますか??
モコは、あんなオッサン顔じゃないのに~

実はよく言われるんですよ・・・・・
わたしは一度も似てるって思ったことないのに
いい加減、認めないと・・・・


また明日お会いできますね♪
楽しみにしてま~す☆☆

モコ母



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/113-caab9fd7

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR