モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







13(日)
お天気が良かった午後
お久しぶりの チェリファジ  と一緒にお散歩することに~

河川環境楽園はおそらく混んでるだろうから
マイナーな(私の中で勝手に・・) 138タワー行ってみよう!

と提案してみたものの、激混みで駐車するのもやっと・・(;・∀・)
お天気がいいから、みんなお出かけしたいよね~



あれ? 写真見ててビックリ!!
写真まったく撮ってないよ・・?

そりゃそうだ、カメラ持ってる旦那がモコリリ連れてるよ(''ω'')ノ



唯一撮った写真がこちら
ファジー、チェリー、リリー、モコ4ワン並んで記念写真♬



3S0A0662_20171114174056acc.jpg




と、もう1枚
展望台に登ったときに撮った、各務原市の風景
こちらは138タワーじゃなくて、階段で登る無料の展望台です(*'▽')


観覧車が見えるところが河川環境楽園
またの名をオアシスパーク、東海北陸自動車道からも行けます!


3S0A0673_20171114174058c17.jpg




これより、チェリままにいただいた写真です(∩´∀`)∩



落ち葉の絨毯をお散歩~♬

お水飲んで、休憩しながら進みます
たくさんの方に声をかけていただき、かわいがってもらいました( *´艸`)



DSC00269.jpg




チェリー、ファジー、モコ、リリー

このときはまだよかった!
このあと、園内のスピーカーから流れる癒し系音楽に
パニックになったモコ・・(´;ω;`)


DSC00275.jpg




落ち着くために休憩します


DSC00329.jpg




モコ~
少し落ち着いてきたよ(*'ω'*)


DSC00327.jpg




ああ~疲れた・・

って、ものすごい勢いでモコが引っ張るから
旦那も疲れました(;・∀・)



DSC00335.jpg




もう帰る!
のアピールがすごいので、そろそろ帰ります
1時間くらいはお散歩できたかな~


DSC00374.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


音楽が聞こえるから、園内を突っ切って帰ることはできません・・
モコリリ旦那は河川敷を通って、入り口付近で合流しました( ˘ω˘ )






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR