モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






9月中旬に取材を受けていました雑誌・ドゥーパ
そのときの記事が こちら

まだ残暑の厳しい中、庭で自作の薪ストーブを
紹介させていただきました


そして、ついに雑誌が発売されました!
こちらが郵送していただいた1冊、表紙はぐっさん



3S0A0333_201711111733090e0.jpg




ちょっとそこに並んで~
って言うと、こんな感じのお顔になるので・・(;・∀・)


3S0A0339_20171111173311bb3.jpg




諦めました・・(''◇'')ゞ


掲載は、こちらの2ページ!


3S0A0348.jpg




撮影を終えようとしたら・・

これ、わたしの!
リリーが抱え込む (''ω'')ノ


3S0A0352_20171111173316519.jpg




これはパパのページだから、わたしのものー!


3S0A0375_20171111173321c71.jpg




誰にも見させないからね!!

って何の独占??


3S0A0372_20171111173320331.jpg






てゆーか、リリーよだれ・・ (;・∀・)








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


さっそく本日、本屋さんで保存用のドゥーパ買ってきました~







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR