モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ななちゃん、げんちゃんガーデンでBBQの最終話


黒毛和牛に、馬肉に、野菜に、鮎の塩焼き
焼けた食材がジャンジャン出てくるので
毎度ながら、わたしは座って食べるのみ!

あ、ちゃんとモコは見張ってます( ˘ω˘ )


ほったらかしのリリーは、るいくんとペットボトルの取り合いしてます!
さっきガウガウしたくせに
やっぱりるいくんと遊びたいリリー(*ノωノ)


3S0A0175_20171108162338976.jpg




ちなみに、右側の服を着ていない方がリリーです・・
男の子顔負けの、デカ女子です・・( ;∀;)


3S0A0193_201711081623390a2.jpg




リリーが奪って逃げるー
それを追うるいくんと追いかけっこ(''ω'')ノ


3S0A0205_20171108162341003.jpg




好き放題遊んで、大満足のリリー(*ノωノ)


3S0A0211_2017110816234194a.jpg




ももるいパパから、おやついただきます♬

みんなきれいに整列!
ひとりだけ輪の中に入れず、うしろで文句言ってるのはモコ(;・∀・)


3S0A0218_20171108162343bd5.jpg




ももちゃんとリリー(*'ω'*)

いつもモコと並ぶとリリー毛色濃いなーって思うけど
ももちゃんは更に濃いカラーだね(*'▽')


3S0A0229_20171108162344972.jpg




ももリリの背筋ピーン!( *´艸`)

手前の頭はげんちゃんです('ω')ノ


3S0A0233_201711081623465bd.jpg




半年前はコロコロのパピーだったのに
今じゃこのメンバーで1番大きくなったよ~


3S0A0236_20171108162347b23.jpg




食べにくいわー・・( ;∀;)
おいしいロールケーキだから、味わって食べたいのにー


3S0A0249_20171108162349dbd.jpg





ワンプロ再開!!


3S0A0265_20171108162352123.jpg




ヤングチームは体力あるわー( *´艸`)


3S0A0275_20171108162353f58.jpg




げんちゃんの顔ー( *´艸`)


3S0A0285_20171108162355484.jpg




いっぱい遊べてたのしかったね(*'ω'*)

どうしても動きの激しいヤングチームばっかり撮ってしまい
ももちゃん、ななちゃん、モコの写真がなーい( `ー´)ノ


3S0A0293_20171108162358350.jpg




残った鮎の塩焼きで
ななママが鮎雑炊を作ってくれまーす!


3S0A0300_201711081623595f3.jpg




出来上がり~
見た目はイマイチだけど、味は最高においしいよ(*'ω'*)

旦那の希望で残った鮎雑炊は持ち帰り
翌朝、すべて完食して出勤されました~(''◇'')ゞ


3S0A0302_20171108162401d88.jpg




飲んで食べて夜になり、そろそろお開きにするよ~
片付けをして、さて帰るよ!

あれ?車へ乗り込んでると思ってたモコがいない・・







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


ひとりで勝手に近所をお散歩してました・・
田畑へ侵入してしまい、呼んでもなかなか帰ってこない( `ー´)ノ

じゃ、置いて帰るからね~

引き返すと、慌てて帰ってきました・・



家についてから気づいたんだけど・・
モコの下半身が、引っ付き虫で覆われてました|д゚)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR