モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





5(日) 
ななげんガーデンでBBQのつづき


退屈してきた、るいくん、げんちゃん、リリーは
追いかけっこやワンプロして遊んでいます(∩´∀`)∩

おっとりお姉さん組のももちゃん、ななちゃん、モコは見学( *´艸`)


3S0A0095_20171107134618191.jpg




パパが焼くフランクフルトを見つめるななちゃん(*ノωノ)


3S0A0096_201711071346193af.jpg




ペロッ、まだかな~

この時モコは絶対に食べてやるんだー!
とひとり意気込んでました・・( ;∀;)


3S0A0097_20171107134620f62.jpg




こちらはアユの塩焼き
今シーズンの鮎はこれで最後でした~

小さい鮎は甘露煮がおすすめなんだけど
数年前に大失敗した経験があるので、お義母さんにお任せしました( ˘ω˘ )


3S0A0099_20171107134622511.jpg




もらえると思って集まってくるゴルたち
ものすごく食べずらい・・(;・∀・)


3S0A0104_20171107134623cff.jpg




るいくんと、げんちゃんが一緒に遊ぼう!


3S0A0121_20171107134626974.jpg




男の子同士気が合うのかな~( *´艸`)

と、そこへ・・


3S0A0119_2017110713462583e.jpg




出た! リリー・・


3S0A0122_20171107134628113.jpg




仲良く遊んでるところを中断させるという
嫌われるパターン・・


3S0A0126_201711071346296c4.jpg




わたしも仲間に入れて~(''◇'')ゞ


3S0A0127_20171107134631300.jpg




リリーはげんちゃんと遊び始めました!

ちょっとー、お姉さんと一緒に遊びなさいよー( `ー´)ノ


3S0A0135_20171107134634620.jpg




げんちゃんはリリーより、るいくんと遊びたいかもよ?
そんなことはお構いなしで遊び続け・・


3S0A0146_20171107134643fdc.jpg




いっぱい遊べて、ご機嫌なリリー♬


3S0A0141.jpg




ワンズたちのために塩抜きの鮎焼いてます

リリーがくんくん・・


3S0A0150_201711071346441ef.jpg




ペロっ!

このあとみんなで鮎食べました~
あれ? モコがいない・・

そうだった・・ モコは魚嫌いの肉食女子でした!
鮎師の娘なのに、鮎嫌いって・・(;・∀・)


3S0A0152_20171107134646375.jpg




永遠のパピー顔るいくん(*'ω'*)
るいくんが遊んでいたペットボトルが欲しかったリリー


3S0A0166_20171107134649b49.jpg




仲良く遊んでるように見えたんだけど
このあとリリーが、るいくんにガウガウー!!


3S0A0171_20171107134650123.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


コラー――!!(; ・`д・´)
私に、最大の雷を落とされたリリーでした・・

次回最終話






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR