モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






雨続きで、なかなか満足にお散歩できなかったから
雨上がりは危険なんです・・
モコリリの大暴走が Σ(・ω・ノ)ノ!


いつもの公園に来ると、モコから仕掛けます


3S0A1155_201711011740568ef.jpg




リリーはすぐに乗ってくれるので、まず手始めに引っ張りっこ
ああ・・ リード外させて・・( ;∀;)


3S0A1156.jpg




だからそうなるでしょ・・?


3S0A1162.jpg




大暴れして、ああ~満足満足♬


3S0A1171_2017110117410342b.jpg




ご近所の和犬友達に出会ったよ♬

左側の小さい男の子が先住犬で
右側の大きな女の子は保護犬です!


3S0A1180_20171101174107c4d.jpg




大きな女の子ななちゃんは
数年前ここの公園でさ迷ってたところ、今のご主人様に保護されました

隣り町に住んでたななちゃんは、外で飼われていました
飼い主さんが入院され、数日後にはここの公園にたどり着いたそうです


3S0A1175_2017110117410456b.jpg




ななちゃんは中型犬、保護当時はおそらく15キロ前後だったと思うけど・・
今じゃすっかり大きくなられました~(∩´∀`)∩

ちょっと大きすぎないかい?
なんと、体重25キロオーバーだって!( ゚Д゚)


3S0A1178_20171101174106f7f.jpg





今の暮らしが、さぞ快適なんだろうね!

ところでモコ、中型犬のななちゃんに負けたね・・








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


最近はぽかぽか陽気で過ごしやすい気温

出してくれー! って何度も何度も・・
リリーはほぼ1日中、庭で過ごしてます(''ω'')ノ





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR