モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






週末の雨で、またしてもお出かけできなかったモコリリ

少しの間だけど、雨が止んだ隙に庭に出てリフレッシュ( *´艸`)
デッキの上もベタベタ、そして庭の土でドロドロ・・

モコ(*'ω'*)


3S0A0728_20171024150511e6f.jpg




リリー(*ノωノ)

そうだ、エニジェシママ作の新しいカラーで写真撮ろう!


3S0A0727_201710241505092d4.jpg




後ろから撮りたいのに、カメラに目線がついて来るから
見返り美人風?

なかなか似合ってるよ、リリー( *´艸`)


3S0A0736_2017102415051269c.jpg




リリーのボーイフレンド、ピノくん
お散歩途中に遊びに来てくれたよ(''ω'')ノ


3S0A0723_20171024150508446.jpg




あ、いたいた!!


3S0A0701_20171024150502397.jpg




愛しのリリ~(*''▽'')


3S0A0712_20171024150505bb2.jpg




その後いつものようにリリーがゴロンして
激しいペロペロされてました( *´艸`)


3S0A0715_20171024150506004.jpg




ついでにモコ姉さんにもペロぺ・・・

あ、やっぱりね・・
モコはこうゆうのダメなんです・・(;・∀・)


3S0A0620_201710241503522e8.jpg




サラッと交わされてしまったピノくんでした・・


3S0A0612_20171024150349b74.jpg






ま、これもいつものことだけどね・・







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


当時4歳のモコと、3か月のリリー
このときすでに、顔の大きさ一緒!!( ゚Д゚)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR