モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






GW早朝6時、2頭の犬と散歩


右=モコと、左の黒い犬
わたしの実家で飼われてる、ラブラドールmixのあいちゃんです
ふだんは外飼いのあいちゃん、両親が旅行中のため
朝晩のお散歩に連れていきました
DSC_3939.jpg






あいちゃんは12歳になる高齢犬です
わたしもモコも、あいちゃんも、みんなで行くお散歩ははじめて
どうなるのでしょう??
DSC_3940.jpg






ああ、やっぱりね・・・・・バラバラ
あいちゃん、おばあさんのくせに引っ張りすぎですよ!!
DSC_3923.jpg






少し歩くと、お互いを意識して、息も合ってきました
DSC_3933.jpg






近所の公園へやってきました
ここ、気になる!クンクン・・・・        モコ、何やってんの??
DSC_3950.jpg






あいちゃん、まって~         あっち行ってみよ~っと!
DSC_3955.jpg






つぎは、こっち行こかな~     あっ、ちょっとまって~
DSC_3967.jpg






今まで、何度か会ってますが一緒に遊んだことはないふたり
こんなに接近するのははじめてかな??
じーーー・・・         ここ、いいとこだね!DSC_3978.jpg






じーーー・・・・・         また、来たいな~ここ!
DSC_3979.jpg





えっ、なになに??         モコこっちだよ~ついてきて!DSC_3988.jpg






いいとこ、おしえてあげる!        えっ!?いいとこ??
DSC_3996.jpg






ほかのこには、内緒だよ!        うん、わかった!!
DSC_3993.jpg






今から行くから、あなたも来たら??         わくわく・・・・・
DSC_3991.jpg






ここは車が多いから、気をつけるんだよ!         うん、わかったDSC_3995.jpg






はぁ、はぁ、はやく行かせろ~       そんなに引っ張ったら、怒られるよ・・・・
DSC_4185.jpg






おっと・・・こっちだ!!      だから、あいちゃん、そんなに・・・・・
DSC_4187.jpg







ここはどこ??         神社だよ!いいとこでしょ!DSC_4192.jpg






たいしたことないような・・・・・         ルンルン♪
DSC_4204.jpg






まいっか、たまにはこんなお散歩も!          アハハ!!DSC_4207.jpg






ふたり、仲良く並んで帰りました
憧れの二頭飼いのお散歩、体験できました!!
DSC_4222.jpg









あいちゃん、長生きしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/109-eeec8205

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR