モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






8(日)

1年3か月ぶりのドッグラン
ディニーズガーデンへ行ってきました

朝から張り切って向かい到着は9:30でした (''ω'')ノ


ランにはちらほらと遊んでるコがいたけど
真っ先に向かったプールは貸し切り~(''◇'')ゞ

何回か来てるプールだけど、いつもゴールデンでごった返してたから
貸し切りだなんて~
モコ思わず笑みがこぼれます( *´艸`)


3S0A0001_201710121506453a7.jpg




この日は朝から暑かったから
水温18度の井戸水が気持ちいね~


3S0A0007_201710121506472f0.jpg




ディニーズさんのおもちゃをお借りしてます!

人の物大好きなモコリリは大満足
でもやっぱりお互いのおもちゃも気になるー


3S0A0018_201710121506495e6.jpg




リリーのブルブル~


3S0A0020_201710121506528cc.jpg




あ~サッパリ!!


3S0A0027_2017101215065590b.jpg




さて、また泳ぐぞー!


3S0A0031_201710121506570bc.jpg




ちょっとそれ・・
モコ姉さんのおもちゃ気になるわー


3S0A0041_20171012150658cf8.jpg




おもちゃ取りたくて、大きなお口 (''◇'')ゞ


3S0A0044_2017101215073312a.jpg




そしてドボン・・
飛び込むんじゃなくて、落ちる・・?


3S0A0045_201710121507346ee.jpg



そしてバシャバシャバシャ・・
一瞬溺れる・・(;・∀・)


3S0A0056_20171012150737d62.jpg




溺れてませんけど?
真顔で平気なフリしてる・・( ;∀;)


3S0A0058_20171012150739b5f.jpg




失礼しちゃうわね、まったく ( `ー´)ノ


3S0A0064_201710121507401e3.jpg




お次はランへ行くよー!

背後から聞こえるドスドスの足音にビビるモコ (*´Д`)


3S0A0073_20171012150742103.jpg




毎度、テンション上がったリリーに突進されては
吹っ飛んでるモコです・・(´;ω;`)


3S0A0077_20171012150743b8e.jpg




そうそう、リリーはどっか行けー!
モコ心の叫び( ˘ω˘ )


3S0A0115_20171012150745532.jpg




すぐに帰って来たわ・・


3S0A0124_201710121507468e6.jpg




ルンルンモコ~♬
モコのこの笑顔が見たくて~


3S0A0148_201710121507483f7.jpg




ランで走って火照った体を冷やしに再びプール

あら、仲よく並んで ( *´艸`)


3S0A0153_20171012150751702.jpg




またまた貸し切りのプール!

遠くの貸し切りエリアではゴールデンドゥードゥルさんのオフ会してました
みんなプール入らないんだね、この暑いのにー( ゚Д゚)


3S0A0156_20171012150752b1c.jpg




プールサイドで引っ張りっこ (''ω'')ノ


3S0A0173_20171012150755c4b.jpg




そこへやってきたのはゴールデンさん(*'ω'*)

以前こちらでお会いしたことのあるリオちゃんと


3S0A0186_201710121507589e6.jpg




ハナちゃんです♬


3S0A0182_2017101215075766f.jpg




モコリリのブログを見てくださってありがとうございます( ˘ω˘ )
お声かけていただいてうれしかったです♬


3S0A0192_20171012150800ba5.jpg




リオちゃんはこんなとこから上がれちゃいまーす!


3S0A0202_2017101215080122a.jpg




ハナちゃんのスプラッシュがこれまたカッコいい~(*''▽'')


3S0A0210_201710121508342e2.jpg





3S0A0211_2017101215083623c.jpg




うーん、モコは絶対に無理だけど、リリーならいける気がする!
けど、無理だった・・(;・∀・)


3S0A0208_2017101215083371f.jpg




ランへ行くそうです♬
またあとでね~


3S0A0214_201710121508377c9.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


前回、1年3か月前のリリーは
まだ泳げない6か月のかなづちリリーでした(/ω\)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR