モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





8(日) 


この日の予定は、午前中にドッグランへ行き
午後から安城のわんマルへ行こうという計画です(''ω'')ノ

人混みや、大音量の音楽が苦手なモコがパニックになって
もう帰る!って言いだすと大変なので・・

先に楽しいところへ行き、ちょっとお疲れのところ
お散歩程度にわんマルを楽しめたらいいなと考えました!


まずは9:30にディニーズガーデンへ到着
プールにランに13:00まで思いっきり遊びました~

そして14:00にはわんマル会場に到着
午前中に行っていたお友達には会えなくて残念でした・・(´;ω;`)



3S0A0468_20171011161442cad.jpg




まず初めに出会ったのが、ねねちゃん(*'ω'*)

モコの遠い親戚さんです♡
この角度似てる~モコもこの表情するよ( *´艸`)


3S0A0445.jpg




イエローのワンピースに、グリーンのハーネスがかわいい~
とってもおしゃれなねねちゃんでした♡


3S0A0447_20171011161431535.jpg




お友達のリクくんと来られてました(*''▽'') 

左にねねちゃん、センターでピンクのお洋服のリクくん
右の方にはちゃっかりモコリリが顔を出す( ˘ω˘ )


3S0A0450_20171011161433328.jpg




きぃちゃんママと、エニジェシママのお店を発見!

わんこ雑貨がズラリ~


3S0A0486_20171011161446191.jpg




わんこアクセサリーもたーくさん♡
どれもこれもかわいかった~


3S0A0484_20171011161445ceb.jpg




きぃちゃん、車の中から看板娘してました ( *´艸`)

少々お疲れのご様子?
この日はホントに暑かったもんね・・


3S0A0458_20171011161435bb2.jpg




エニー&ジェシーもいるよ(*'ω'*)


3S0A0461_201710111614366e3.jpg




ジェシーに近づくリリー
毎度、独特のフォームでごあいさつするリリーです


3S0A0465_20171011161437007.jpg




満足した様子(*'ω'*)


3S0A0467_20171011161440731.jpg




モコリリおソロのワンピで行きました~
ちゃっかりお店の奥におじゃまして、看板犬気取り(*ノωノ)


3S0A0481_20171011161443977.jpg




その後わたしはひとりでお買い物&情報収集をして
いろいろ勉強になりました(*''▽'')

風も出てきて涼しくなってきた16:00
エニジェシ、きぃちゃん、モコリリでハロウィン集合写真撮ったよ!


3S0A0500_20171011161451d5d.jpg




今日は1日おつかれさまでした~
これから撤収して、キャンプするそうですよ(''ω'')ノ

聞けばキャンプ場は我が家の近く!(20分くらい)
ちょっとだけおじゃますることに~( *´艸`)


3S0A0503_20171011161452a68.jpg




とその前に・・
ものすごーくお久しぶりの
ちょこ・まろん・あっしゅ3ワンが近くのキャンプ場に来てるよー!

ってことでアポなし突撃!!(''◇'')ゞ


3S0A0514_2017101116203354b.jpg




夕飯後のまったり中に、おじゃましました~
ちょっとだけ顔を出すつもりが・・
2時間以上も長居するという厚かましい我が家( ˘ω˘ )

ワンズはみんなお疲れです・・


3S0A0518_20171011162034e39.jpg




その後、21:30にキャンプ場のハシゴー(''ω'')ノ
夕飯時におじゃましてしまった・・

我が家はラーメン食べてから行ったのに・・
ちゃっかりチーズのせタッカルビをごちそうになりました!


3S0A0523_20171011161457efa.jpg




コーヒーいただいて、お菓子も食べて帰宅する我が家です・・(;・∀・)

この日はたくさんのお友達に会えました~
とても充実した1日になりました!



わんマルでお買い上げした、お気に入りのバッグとリリーのカラー♡



3S0A0533_20171011161458e3f.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


タッカルビおいしかったな~
さっそく今晩作ってみよーっと (''◇'')ゞ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR