モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






先日、ポストにお届け物
何だろうな?

これは!?( ゚Д゚)
椿ちゃん&楓花ちゃん のママからお届け物です♬


おもちゃに、おやつに、ハンドメイドのマナーポーチ!
もう1つおやつがあったんだけど・・
届いて速攻食べて(与えて) しまった・・( ;∀;)




写真撮ってるとやってくるモコリリ ( *´艸`)



3S0A1505_20171003162855795.jpg




撮り終わって、ヨシ!って言ったら
リリーがおもちゃ持って逃走・・

ちょっと! 絶対に壊さないでよー!
あ、リリーは大丈夫か・・
問題はモコだ ( `ー´)ノ


3S0A1510_2017100316285626f.jpg




モコがクンクンしてるのは、ハンドメイドのマナーポーチ
内側が消臭シートになってます!

デザインもかわいくて、2ワンにうれしい大容量!
そしてそして、モコリリのシルエットと名前入り~(*''▽'')


3S0A1519.jpg




ステキ便をありがとうございました♡
モコからもお礼言ってー


なんであいつがおもちゃ持ってくんだ・・(; ・`д・´)


3S0A1525.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポーチの裏側には、椿ちゃんと楓花ちゃんの名前入りで
かわいいタグが付いてました~(∩´∀`)∩





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR