モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






先日、仕事から帰って来た旦那が
モコリリにおみやげ~と言って鹿角持ってる!( ゚Д゚)

職場の人の自宅の裏山に落ちてるそうです・・
よかったね~リリー鹿角大好きだもんね(∩´∀`)∩

さっそく庭でリリーに渡してみたよ







まるごと1本ワイルドにくわえて
うれしそうに歩き回るリリー('ω')ノ

じゃそろそろ齧ろうかな~


3S0A1406.jpg




あれれ・・? おかしいな・・

長い鹿角が地面に突き刺さってるよ・・ (;・∀・)


3S0A1411.jpg




やっとポジション取りできました・・
ドンくさいリリー・・(/ω\)


3S0A1409.jpg




手こずらせやがってー!
こいつめ・・


3S0A1407_20171002171345eee.jpg




でもやっぱり愛おしい鹿角ちゃん♡


3S0A1403.jpg




また地面に突き刺さってるね・・( ;∀;)










宅急便が届いたよ
何だろうねー真っ赤な箱の中身は??


20194.jpg




わーーお!
高級そうなアイス~(∩´∀`)∩


20192.jpg




何だ、何だ?
すぐに飛んでくるリリー(''ω'')ノ


20196.jpg




いやしんぼで有名なモコが来ないなんて!
どっか調子悪いの?って心配になるわ・・


20195.jpg





どうせまだ撮影に時間かかるんでしょ?
準備ができたら行くわ・・






↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


どれどれ、ひとついただこうかしら~♬

案の定モコがやってきて、私にもくれー!( `ー´)ノ
と猛アピールするのでした・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR