モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






病院行って混合ワクチン打ってきました

前までは行ってすぐに診てもらえたんだけど
今じゃ1時間待ち・・
口コミで広まって、遠方からの来客が多いみたい・・


そしてネコちゃんが多いー(=^・^=)
リリーが気になって気になってまあ大変!
かごの中を覗きたいらしく、落ち着かせるのに必死・・(;・∀・)

その間、モコを放置してたら
隣にいた男性がモコをずっとかわいがってくれてました(''ω'')ノ



【記録】

モコ  24,1キロ 
リリー 29,5キロ 

モコリリ共に過去最高の数字( ゚Д゚)
今年の夏は川へ泳ぎに行ってないもんね・・
運動不足かな?








モコが目薬さそうとすると、ジャマしに来るリリー( `ー´)ノ


3S0A0003_201709291844130a7.jpg




先週、結膜炎になったモコ
4日くらいで治ったからよかった~
と安心してたら・・

あれ?また緑色の目やに( ゚Д゚)
慌てて本日また目薬差しました・・
完治してなかったのかなー?


3S0A0008_20170929184417712.jpg




幸い、おとなしく目薬してくれるモコ
今度こそ完治しようね!






↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


今朝は今年一番の冷え込み、こちらは13度でした

近所のトイプーちゃんは寒くて震えてたそうです
えっ・・
うち、まだ窓開けて寝てますけど・・( ;∀;)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR