モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






24(日)

昨日も昼間は暑かったー
今日はどこ行こうか? 川行けるね!
この暑さじゃ川も人いっぱいそうだから無理かも・・

てことで、いつものドッグランへ~




広いランを走るモコ
なーんか今日・・


3S0A0032_20170925183848fd6.jpg




小型犬多くない??

そうね・・ いつもはほぼ貸し切り状態のランだけど・・
今日は小さいコがいっぱい!


3S0A0034_20170925183850ee4.jpg




モコがクンクンしてると、わざわざやってくるリリー
そんなに興味もないくせに、モコのマネがしたいんです(''ω'')ノ


3S0A0036_20170925183852721.jpg




プールにお水入れてくれました
小さいコたちは、だーれも水に入りません・・


3S0A0043_2017092518385407d.jpg




モコリリ貸し切りプール~ウォーキング専用 ( *´艸`)


3S0A0044_201709251838569b4.jpg




モコはひたすらレトリーブ専門で・・
リリーはひとりでふらふらと散策が好き(*''▽'')


3S0A0045_20170925183857019.jpg




4か月のボーダーパピーちゃん発見!
リリー追いかけ回しちゃダメだからね!


3S0A0051_20170925183859fe3.jpg




でもやっぱり追いかけちゃって・・
大丈夫そうな気もしたけど、心配なので捕獲しました!


3S0A0055_2017092518390049d.jpg




ボーダーパピーちゃんと遊びたかったのに
止められた腹いせで・・


3S0A0068_20170925183904e3e.jpg




モコに向かって・・


3S0A0070_20170925183905177.jpg




突進!!Σ(・ω・ノ)ノ!


3S0A0072_20170925183906139.jpg




そして急ブレーキ!!
リリーやめてよもう! モコか弱いんだからー( `ー´)ノ


3S0A0075_20170925183908f69.jpg




自由奔放なリリー


3S0A0081_201709251839116aa.jpg




また小さいコ・・
しつこくしたらダメだからね!!


3S0A0080_20170925183909748.jpg




そして小さい子に追いかけられる ( *´艸`)


3S0A0083.jpg




いつも子供たちに人気のモコ
遊んでもらってます(*''▽'')


3S0A0088_2017092518394791b.jpg




たまに帰ってきて
思い出したかのようにプールへ入るリリー


3S0A0094_20170925183951457.jpg




こう見えてレトリバーなんで~
とりあえずそこらへんのおもちゃ持ってきます(*'ω'*)


3S0A0095_20170925183952738.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓



にほんブログ村


昨日は、次から次へと初めましてや
お久しぶりなワンちゃんがやってきました(*´▽`*)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR