モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






モコリリのお散歩コースの定番、近所の公園

いろんな公園を巡りながら
子供や、犬の飼い主さんにさわってもらうのが好きなモコ

そんな憩いの場だった公園だけど・・
最近行くのを躊躇・・(´;ω;`)



なぜなら、先日旦那がムカデに噛まれたからです・・(;・∀・)
しかも、15センチくらいのデッカイやつ!


公園内の植え込みの中にボールが落ちてたらしく
それを取ってあげようとしたら・・
サンダルの中に入って来たムカデにチクり Σ(・ω・ノ)ノ!


その後、激痛!!


すぐに薬局へ行き薬を塗りましたが、半日くらいずっと激痛 (; ・`д・´)
お気の毒です・・
でも、モコリリじゃなくてよかった~









17(日)

台風前のお出かけなしの日曜日


ルンルンなモコ(*'ω'*)

だって、お友達が遊びに来てくれたんだもん♬
お散歩の途中に寄ってくれただけね!


3S0A1201.jpg




リリーの小さなボーイフレンド・ピノくん (''ω'')ノ

まずは、お決まりの(*´ε`*)チュッチュ


3S0A1220.jpg




その後、リリーの顔にすりすり~( *´艸`)


3S0A1221_20170920190718965.jpg




まんざらでもない様子のリリー( *´艸`)


3S0A1224.jpg




ピノを抱え込むワイルド女子


3S0A1227_20170920190723690.jpg




リリーがボールで遊ぼうとしても・・
ピノが必ずついてくる


3S0A1237_20170920190724837.jpg




そして(*´ε`*)チュッチュ


3S0A1259_201709201907271ae.jpg




リリーの唇奪われまくりです(*ノωノ)


3S0A1253_20170920190726f07.jpg




そのうちモコリリのワンプロが始まって


3S0A1303_201709201907291b2.jpg




次第にエスカレート


3S0A1315_20170920190732486.jpg




ピノが近づいてきた!


3S0A1328_20170920190734ddb.jpg




ピノ、吹っ飛ばされるよー!


3S0A1337_2017092019073656b.jpg




よし、今だっ!!
リリーにペロペロ ( ゚Д゚)


3S0A1336.jpg




ワンプロ中に入って来くという強者ピノでした~(*''▽'')

モコとのワンプロも継続中の、忙しいリリーです・・


3S0A1348.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


さっき、庭で遊んでたリリーがうれしそうに部屋に帰って来た!
おみやげで、コガネムシの死体持って来た・・(;・∀・)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR